※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定です。滞在時間や宿泊はどうしたらいいでしょうか?雨の日は移動が大変でしょうか?

来月、娘の2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。
どのくらいの時間、ミュージアムにいましたか??
日帰りにしようか周辺で1泊しようか迷ってます🤔
ちなみに雨の日だと移動など大変なのでしょうか?

コメント

うちも2歳の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアム行ってきました♪金曜の午前に行くとテレビの生中継が数分あるのでそこに合わせて行きました。
楽しそうにしていたのですが、ベビーカーを持って行かなかったので昼寝タイムで機嫌悪くなり、うちの場合は14時くらいには帰った気がします。お昼ご飯にバースデープレートを頼んで、初めてアイスを食べて喜んでました。そのときにお店で記念撮影してくれてアンパンマンフレームで可愛く記念になりました♪

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊
    テレビ中継があるんですね!!知りませんでした。
    バースデープレートいいですね😊
    参考になりました!!

• 11月1日

退会ユーザー

ホントによく見なきゃ分からないんですが、祖父母が喜んでました。もし参加されるなら後ろの方に居たほうが映ります(笑)バースデープレートは予約も誕生日証明なども必要ないので楽で良かったです。遠くから来られるなら泊まりもありですが、アンパンマンミュージアムだけなら日帰りで十分かなぁと思います。小さな子には微妙ですが、隣にナガシマ、温泉、アウトレット、楽しいです。キャラクターに興味ない息子ですが楽しんでくれた気はします♪良い誕生日になるといいですね(^^)

• 11月1日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊
    テレビ中継は、どこの系列で流れるんでしょうか??
    バースデープレートは、誕生日証明いらないんですね😀
    アンパンマンミュージアムは、家から1時間半くらいなので日帰りにしようと思います。
    アウトレットとかは魅力的ですが、多分小さくて楽しめなさそうなのですね。
    色々な情報ありがとうございました😊

• 11月2日

退会ユーザー

中京テレビの「ぐっと」の終わりの数分だけ、アンパンマンのアニメの前です。ママリのアイコンにしてるのがアンパンマンミュージアムで撮った息子です(笑)バースデープレート頼んだら風船くれました。アウトレット長島もキッズスペースがあるので大人が買い物楽しみながら子供も遊べるかなぁと思います♪夏なら水遊び出来るみたいです。

• 11月2日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます😊
    中京テレビは、うちの地域ではやっていないみたいです😂
    アイコンの写真かわいいですね!!
    夢中でアンパン見てる☺️
    バースデープレートの写真ありがとうございます!これは、子供嬉しいですね。お皿は、持ち帰れるんでしょうか?
    キッズスペースは、助かりますね😄
    時間があれば行ってみたいと思います💓

• 11月4日

退会ユーザー

ありがとうございます。でもキャラクターの気ぐるみ達には素通りでバタコさんがズッコケてました(笑)それは残念!!お皿は貰えません(˃˗˂)まず作り物のケーキが出てきて歌ってロウソク消し写真撮影、本物のアイスを食べて終わりな感じです。めぐみさんのお子さんも喜んでくれるといいですね♪

• 11月7日