※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

男の子の服の購入について相談です。福岡市在住で、130〜140のサイズが欲しい。BREEZE、GAP、ユニクロ、西松屋が好き。同じようなお店を教えてください。

男の子の服について。今長男が130〜140なのですが、それ以上になるといつものお店はサイズがなくて、皆さんどこで服買ってるか教えてください。気に入ってるのはBREEZEです。たまにGAP、ユニクロ、西松屋です。同じようなデザイン、価格のお店があればなぁと思います。ちなみに福岡市在住です。

コメント

たろきち

甥っ子が8歳で誕生日とかにはよくmother waysで買ってあげます!
自分の子にも買いますが、価格も安くてデザインも良いですよ(*´ω`*)

• さち

さち

サイト見てきました!初めて知ったブランドだったので嬉しいです😊値段も手頃でちょっとしたフォーマルもあっていいですね!ありがとうございました❣️

• 10月31日
三姉妹☺️

サンキは安くてサイズありますよ(^^)

• さち

さち

ありがとうございます😊

• 11月1日
yuki

Right-onとかいいかもです😃

• さち

さち

あ!いつもイオンモールで素通りしてました💦見てみます!ありがとうございます❣️

• 11月1日