※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

12月下旬の結婚式で22wの時期、普通のストッキングを履くか、マタニティストッキングがいいでしょうか?

まだ先のことですが12月下旬に弟の結婚式があります。
その頃だと22wくらいの時期になるのですが、皆さんは普通のストッキングを履けてましたか?
マタニティストッキングのほうがいいですか?

コメント

♡mieeee♡

あたしはマタニティー用にしました!あまり締め付けるのはよくないので…

もも

履けていたと思いますが、お腹周りはゆったりしていた方が自分も楽だったので、早めにマタニティストッキングを履いていた気がします😊
それと、冬場ならストッキングよりタイツの方がいいと思います😌

お腹の締め付けなどを考えると、マタニティストッキングの方がいいと思います😊

basil

お腹出てなくても、ストッキングはマタニティ用の方が良いかなって思いますよ!
そのあとも使えますしね(●´ω`●)

けい

お腹の出方次第で履けなくはないだろうけどマタニティー用の方が締め付けないし楽だしお腹には優しいと思いますよ😌
私は下半身冷えタイプなので早々用意してました〜

たろきち

24wで自分の結婚式をしましたが、
マタニティ用を履いてました!
今23wで二人目なのでお腹出るのも早いですが、すでにふつうのタイツは苦しいです笑

あーちゃん

まとめて返信ですいません💦
皆さんアドバイスありがとうございますm(*・ω・*)m
試しにスリコでマタニティレギンスを買って試着してみたら、まだほとんど出ていないお腹でもズリ落ちてこないし、お腹の楽さにびっくりしました!
結婚式用もマタニティストッキングを使いたいと思います(^^)