※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。それが原因かはわかりませんが、連絡なしでまだか…

旦那と喧嘩しました。
それが原因かはわかりませんが、連絡なしでまだかえってきません。もともと昨日は会食と言っていたので朝までコースだったのか(にしてもこんな時間でまだ帰ってこないっておかしい)、喧嘩が原因で帰ってこないのか。。

いずれにせよ子供もいるのに連絡なしでまだ帰ってこないって本気で腹たちます。

昨日はいつ帰ってくるのか気になる➕息子が風邪気味で1時間に一回起きる のでほとんど眠れませんでした。

産後喧嘩も増えたし疲れました。。

コメント

そういう子供みたいなことしないでほしいですよね。いつまで喧嘩をずるずる引っ張りたいのか…もう普通の態度とってくれたらそれで終わるのに😣

• micki

micki

ほんとそうです。。子供がいる父親だってこと自覚して欲しいです。喧嘩したから帰ってこないとか、、、幼稚すぎてうんざりです😔

• 10月31日
みみみ。

凄く分かります😤!!
私たちも昨日喧嘩してしまって…
仕事休みだけど顔みたくないからやり残してる仕事すると帰ってこず。
上の子も居るし、もうすぐ正産期ですが安静にするように指示が出てるのにどんだけ自由なんだ!とぶちギレました(笑)
喧嘩したとしても居て欲しい時に居てくれないって辛いですよね…

• micki

micki

同じですね😭ほんと、帰らないっていう選択肢やめてほしいですよね😅母親はそんなことできないのに、ほんと自由だなぁと思います😭お互い落ち着きますように😣

• 10月31日
まりりん

うちの旦那もよくあります💢
喧嘩じゃなくても音信不通の朝帰りとか当たり前にします💢
男は自由でいいですよね。嫌なことあればすぐ逃げられて!こっちはそんなことできないのに

• micki

micki

ほんとこっちは逃げたくても逃げられないのにって思いますよね!!男たち自由すぎる。。腹たちます!

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

ほんとそうです!!腹たちますよね!!自由に飲みにも行けるし…
    もう旦那のことはお金だと思うようにします!お金貰えなくなったらぽいっです!

• 10月31日
  • micki

micki

確かに割り切った方がこっちも楽ですね!!私もお金だと思っておきます笑

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

そうしましょう!!!旦那なんかのせいでイライラした時間を過ごす自分の人生が勿体ないです!笑 お金の為でしかないんだぞって心の中で思っておきましょ!!

• 10月31日
  • micki

micki

ほんと時間がもったいないですね!イライラして過ごしたくないですしね✨お金だと思ったら楽になってきました笑

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

そう思ってても思い出すとイラついてきちゃうんですけどね!!!!
    そうしましょ🤑奴はお金です笑

• 10月31日
もこ

喧嘩って本当に疲れますよね💦
家出されると精神的ダメージがかなりでかいですよね😩
男って嫌になると子供のこと気にせず好き勝手するからなおさらうざいし😑
私も先週喧嘩したので疲れました。
旦那は自分が正しいと思いすぎてるので腹立ちます!!!

• micki

micki

ダメージでかすぎます💦その間もこっちはつきっきりで子供のお世話してるというのに。。
    自分が正しいと思いこんでるの、むかつきますよねー😠😠

• 10月31日
  • もこ

もこ

連絡つきましたか?😣
    こないだなんて節約と言うわりに子供のお茶を出先で買ったのが気にくわなかったみたいで喧嘩しました!
    そのわりには自分も買うのに!!
    しかもそんな100円くらいの飲み物で怒るのに年賀状を分厚いいいやつにしたいとか言い出すんですよ😑
    200円くらいしか変わらないし!とか言うんですよ😩
    そっちの方が無駄遣いなのにマジでくそですよ。
    ごめんなさい、私のことはなしちゃいましたね💦

どんなときでもママは子供に全力だから子供は結局ママ頼りにするんですよね🤭

にしても、安否だけでもわかればもはや開き直ってお昼寝しちゃいたいですよね!

• 10月31日
  • micki

micki

未だにこちらからも連絡せず向こうからも来ずです🤣会社行ったんでしょうかね。。ほんと疲れます💦

わー!めちゃわかります!!自分のものはお金使うくせに子供のにはケチつけてきて、本当自分中心ですよね😭男はいつ大人になるんだろうー😣

しれっと帰ってくるのかこのまま今日も帰ってこないのか不明ですがもう好きにしてくれって感じです🤣

• 10月31日
はる

風邪気味の子どもが心配じゃないんでしょうかね?(TT)
うちも産後喧嘩増えましたが、男の人はまだまだ自分の気持ち優先ですよね...
子どもの世話やらあるのに大きい子ども(夫)のご機嫌までとってられないです。

• micki

micki

そうですそうです!大きい子供の世話なんてしたくないですよね。。ほんといつまでたっても子供で嫌になります😭

• 10月31日