※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむり
お出かけ

詳しい方教えて下さい!明日、娘の誕生日なのでディズニーランドへ行くこ…

詳しい方教えて下さい!
明日、娘の誕生日なのでディズニーランドへ行くことになりました。
車で行くので初めはベビーカーを持っていこうと思っていたのですが、軽だし、めいっぱい人が乗るので狭くなるためパークで借りようと思っていました。…が、知り合いにディズニー行くなら入れといた方がいいよと教えてもらったアプリの“休止施設”にベビーカー&車イス.レンタル側と書いてあり、、コレは明日はベビーカーのレンタルがないということなのでしょうか??
2人子供がいるので出来れば2つ借りたかったのですが……

コメント

テツコ

キャラグリがベビーカーエリア側で休止の意味でベビーカーは借りられると思いますよ^ ^

• ふむり

ふむり

コメントありがとうございます!!
    そーゆー事だったんですね(^^;
    明日は借りれないんだと思ってしまいました(^^;
    ありがとうございます!

• 10月31日
ママリ

キャラクターグリーティングをベビーカーや車椅子レンタルする側でもいつもはやってるけど、明日はそっち側ではやらないって案内なので、ベビーカーなどは通常通りレンタルできますよ!
グリーティングの休止の案内です😀

• ふむり

ふむり

そうだったんですね(^^;理解力が足らずお恥ずかしい(/ω\)
    ちなみにキャラクターグリーティングってなんですか??

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

キャラクターグリーティングは下の方も書いてるように、時間になったらキャラクターがやってきて、写真撮ったりできるイベントですよ!

• 10月31日
  • ふむり

ふむり

そうなんですか!
    そんなイベントがあるんですね(≧∇≦*)知りませんでした!ありがとうございます!

• 10月31日
nana

キャラクターグリーティングを、明日はベビーカーレンタル側ではやらないという案内ですね☺️

キャラクターグリーティングは、ディズニーのキャラクターとお写真撮れたり、サインが貰えたり、握手?してくれたり、ハグしてくれたり......キャラクターと会えるイベントです!🤣

• ふむり

ふむり

そうなんですね(/ω\)ベビーカーの貸し出しがないのかとテンパってしまいました(笑)
    写真撮れたりするイベントがあることも知りませんでした(^^;
    明日はお休みってことは偶然出会うしか写真撮れないってことですかね??

• 10月31日
Sママ

ベビーカーのレンタル1台1000円かかるので、私なら1台は家から持っていき浮いたお金で、何が使います^ ^

• ふむり

ふむり

レンタルに1000円もかかるんですか?!その1000円はベビーカー返した時に返ってきたりもしないんですか?

• 10月31日
  • Sママ

Sママ

確か300円返ってきますよ(*゚∀゚*)

• 11月1日
  • ふむり

ふむり

お返事ありがとうございます。
    気づきませんでした…すみません。

ってこと実質700円で借りるってことですね。

• 11月4日