※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

佐世保市やその周辺の市に住んでいる方!兵庫県から友達が来るのですが、…

佐世保市やその周辺の市に住んでいる方!

兵庫県から友達が来るのですが、
おしゃれなカフェや美味しいご飯屋さんや観光地に連れていきたいと思っています!
ちなみにその方は20代後半、子どもがいるのは私だけで子どもも一緒に行動します!

どこかオススメはありませんか?
夜景なども見に行こうかなと思っていて、夜景はよく行く弓張に行こうかなと考えていますが他にいいところがあればそこも教えていただきたいです!



ちなみに車で移動します!

コメント

ハチミツ

佐世保なら、夜景は弓張で観光地はパールシーの遊覧船乗ったり海きららでもいいんじゃないですか??
景色がいいので、ハーバーテラスのランチもおススメです😊

長崎なら夜景は稲佐山か、鍋冠山で、観光地は山ほどあるので、グラバー園や大浦天主堂、出島、眼鏡橋などなど!
ご飯は出島ワーフで食べたら港町長崎の風景が味わえると思いますよ😊

てよ

思い切って(?)ハウステンボスはいかがですか?