※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

深夜の授乳は楽しくて、赤ちゃんとの繋がりが大切。授乳期間を楽しんでください。授乳中の皆さん、お疲れ様です!

こんな時間に、ただ一人で、目が覚める…

授乳で起きてた頃が、今では懐かしい🤔
ワタシ的には深夜の授乳は楽しかったし、赤ちゃんがモゾモゾしだすとすぐに目が覚めるのが不思議であった。

授乳で起きてるみなさん、お疲れ様です!!
ほんと〜〜に、今だけです。
辛いことこそ、後で懐かしい、素敵な記憶に生まれ変わります。
暗闇だろうと、電気つけていようと、お乳やミルクをしっかり飲んでる姿、目に焼き付けてくださいませ。

ワタシはお乳が出るので、ミルクを作る大変さを知りません。ミルク育児の方はもうそれだけで尊敬します。

子育ての中で、我が子との繋がりとして一番の醍醐味だと思う、授乳期間。
ぜひぜひ。なんとか。楽しんでいきましょう😙

コメント

エレミヤ

私が今授乳真っ最中です!笑
早く寝て欲しいと願いつつ、今隣で寝てる上の子のデカさをみると、この子もあっという間に大きくなるんだと毎回切なくなります!
泣く前に起きるのって、やっぱり母性反応なんですかね?

ホッコリする投稿ありがとうございます🤗

• うりうりお

うりうりお

あの、ササっと目が覚めて、お子が泣く前に飲ませてやろうっていう闘志みたいなのは、ほんと謎です😂お疲れ様でございます!!

• 10月31日
ママリ

寒くなってきて夜中の授乳が憂鬱でしたが、この投稿見て楽しもうと思いました😊
ありがとうございます♪

• うりうりお

うりうりお

寒い中で、布団をかまくらみたいにして授乳してたのが、今では、しっかり頑張ったなぁワタシ…て思いますよ😙でも楽しかった!!
    お疲れ様です!!

• 10月31日