※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
子育て・グッズ

札幌市で3〜5号のママ用ワンピースのセットアップが買えるお店を教えてください。入園式や卒園式に着れるフォーマルな服が必要です。

札幌市でママ用のワンピースのセットアップが買えるお店を教えてください!
来年、子供が幼稚園に入園です。妊娠、出産が重なり七五三の写真もこれからなのですが、今後入園式や卒園式でも着れるフォーマルなワンピースとジャケットを持っていないことに気づきました💦
ちなみにサイズは3〜5号なので小さいサイズのあるお店を教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

モモ

大通の丸井今井さんで小さめサイズのフォーマル系扱ってましたよ!
でもいちおう電話で聞いてみてください😊
私は金額抑えたいのでネット通販で買いました😅

• mizore

mizore

コメントありがとうございます(^^)
    大丸と聞いただけで高そうです...‼💦通販も良いですよね!私もお金かけられないので2万以内で抑えたいところです(._.)

• 10月31日
  • mizore

mizore

すみません丸井さんでしたね!

• 10月31日
  • モモ

モモ

そうです! 大通の丸井今井です。大丸にもあるかもですね。
    私はベルメゾンで買いましたよ(o^^o)

• 10月31日
  • mizore

mizore

なるほど!ベルメゾンもありましたね!楽天みてましたが、まわりと被りそうだなぁと思っていたので(._.)ありがとうございました♡

• 10月31日