※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
ココロ・悩み

夜遅く引越し手伝いに行くと言われたが、旦那はゲームで遅くなり、逆ギレされた。自分が間違っているのか悩んでいる。

旦那と大喧嘩しました。
夜遅くに引越しの手伝いをしに行ってくると行って
夜の九時頃出ていきました。
夜も遅かったしそんなん急に言われたら
誰でもは?ってなりますよね。
12時過ぎにひょこーっと帰ってきて
遅くなったごめんの一言もなくゲーム。
何時に終わったの?などいろいろ聞くと
なんでいちいち言わなあかんの?報告せなあかんの?
と逆ギレ。私なにか間違ってますかね?
ほんと嫌になります。

コメント

こんちくわ

逆になんで言わないの?報告しないの?って感じですね
やられたら私も腹立ちます

  • KY

    KY


    ですよね。
    不思議でたまらないです。笑

    • 10月31日
deleted user

夜の9時に引っ越し作業とか近所迷惑過ぎますね😂
きっと引っ越しの手伝いは嘘で突っ込まれるとボロが出るので逆切れするしかないんだと思います😥

こばたんさんは間違ってませんよ❣️

  • KY

    KY

    なるほどおーーー。
    すごい納得しました。😢

    間違ってなくてよかった❤😢

    • 10月31日
ひとみ

そんな時間に引っ越しの手伝い?
間違ってないです!普通に聞いてしまいます!

  • KY

    KY

    近所迷惑にも程がありますよね。笑

    • 10月31日
erika

そんな時間からやりませんよね(笑)
荷物積めるだけにせよ
手伝いに行く時間ではないかと😂
私もは?ってなりますし
なんでお前がキレる?ってなります(笑)

  • KY

    KY

    ほんとにそーですよね?笑
    もし、手伝ってってゆってきた
    相手も相手で時間考えて欲しいですよね。

    • 10月31日