※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の綿100のパジャマが高いです。アトピーやはだが弱い子供の洋服に困っています。

子供のパジャマ高いですね
なかなか綿100のパジャマがないです。
色々見た中で1200円が一番安いかな
アトピーやはだが弱くて綿100しか着れないお子さんの洋服どうしてますか?

コメント

まこ

わかりますわかりますー!!同じこと思ってます。お!安い!と思って表記みるとポリエステルだらけ。。。

長男、アトピーではないですが肌弱く綿100にするように医師から言われたのもありますが、服は全部100にするようにしています。
探すのみです(笑)
メルカリで
綿 100%
のキーワードいれて検索かけたりよくしてます😅

• ママリ

ママリ

私も医師からいわれています!
    普段はユニクロ、ベルメゾン、GAP、アカホンが綿100豊富ですが服台が高くて高くて😢
    さすがに寒くなりパジャマをかいたしてあげたくて。
    メルカリ!みてみます!

• 10月31日
  • まこ

まこ

おなじく医師からいわれてるのですね!!
    ユニクロでさえパジャマ100パーじゃないのあってショックだったことあります。
    新品買いたい気持ちありますがさすがに高いのでメルカリさまさまです😭
    是非みてみてください!みらいさんと取り合いになりませんように(笑)

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ですよね!今年のユニクロパジャマは100じゃなくて、安いのにああ!となりました。
    去年はキルとのトーマスのパジャマが100なのでまた販売されないかな
    そうですね(笑)
    むしろ綿100限定で探してる方もいるなら、出品したいかもです☺

• 10月31日
  • まこ

まこ

是非してください(笑)

• 10月31日
白米

パジャマはユニクロばかりです😅
子供服はやっぱり綿がよくて…
タグも外付けだし、お腹冷えないようにボタンとかもついてるのでいいですよ◎

• ママリ

ママリ

今のチラシだと綿100ないですよね?
    去年はキルとのパジャマは綿100でしたが、今年はないみたいでして😢

• 10月31日
  • 白米

白米

うわ!ほんとですね💦
    綿100じゃなくなってる😭
    これも実質値上げですよね…質低下なのに値段はそのまま…

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😢
    ですよね!
    去年はトーマスのキルトパジャマが綿100だったのですがね

• 10月31日
mamari

先日キルトのパジャマをユニクロでパパが買ってきましたよ〜
1280円でしたが💦しろくまちゃんとこぐまちゃんのパジャマです❤︎可愛いですよ〜💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    そちらは綿100ではないんですよ😢
    可愛いですよね✨

• 10月31日
yukko

メルカリもいいですが、もっと安く買いたいときはヤフオクで買ってます😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とりあえず今日イオンでやすいのありました

• 10月31日
ゆか

パジャマだとコンビミニがいいですよ!高いけど腹巻きもついてるし
めん100です!やっぱりポリエステルとかはいってると蒸れたり汗べたで不快なので。

• ママリ

ママリ

うちは医師から綿100しか着せないようにいわれています!
    腹巻きもうちはあせかいて汗疹になるからだめでして、色々面倒ですよね😅ありがとうございます

• 10月31日