※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
ココロ・悩み

最近、夫が私に興味がないように感じる。産後の体型が原因かな。夫婦の関係も減ってきて、寂しい。自分は必要とされていないのかな。

ただの愚痴だけど。ココ最近旦那が私に興味が無いようにみえる。やっぱり産後の体型が嫌なのかな…たしかに産む前よりお腹はぷよぷよしてるしちょっと太ったけど。でもまだ4ヶ月目だしちょっとは大目に見てくれ…( ´•ω•` )

夫婦の営み?的なのも減ってきてる気がして何だかこのままなくなる気がして寂しい。自分はもう必要とされないのだろうか…

コメント

ゆぴ

うちもないです~😂
常に食ってるけど大丈夫?とか、足!足やばい(笑)!とか言われるし、産後1回しか営みないですよ!
周りのママさんとか、レスの人多いです🤔

• れいこ

れいこ

1回…😅それはすごいですね…💦
    やっぱりレスになるもんなんですかね笑

• 10月31日
おーり

私は産後1年くらい経ってやっと痩せ出した…って感じでしたがお腹はずっとぷよぷよのまま2人目妊娠してます…

夫婦の営みは産後1年2ヶ月の間に多分3回くらいで、しかもその最後の1回の時にそろそろ2人目できても嬉しいねって言ってしたら、できて…そこからまたノータッチです!笑

なんかそういう気になれないと言うか…😅
仲は良いんですけど。難しいですよね…家族になったというか…それじゃダメか…
男女であるべきですよね😅

• れいこ

れいこ

お腹はほんとにぷよぷよですよね💦

私は男女の仲も捨てたくないんですが、最近微妙な雰囲気で…😅
    まだお互い若いので尚更考えちゃいます( ´•ω•` )

• 10月31日
  • おーり

おーり

上は脱がないスタイルが良いですよね!笑

確かに私も捨てたくないです!
    私たち夫婦もまだ二十代前半で、若い方だと思いますが…実家に住んでることもありなかなか難しいです🤔

私は、そういう行為はしなくても良いからスキンシップ ハグとかはたくさんしたいなあって感じになってきてしまいました😅
    妊娠中だからかもしれませんが…

• 11月1日