※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
ファッション・コスメ

服装について迷ってます(>.<)今度幼稚園の入園選考の親子面接があります…

服装について迷ってます(>.<)

今度幼稚園の入園選考の親子面接があります、
私立幼稚園ですが、お受験や私立小学校付属などの幼稚園ではないのでそこまで正装ではなくていいと思いますが、主人はスーツ 子供は水色ワイシャツにネイビーのベスト ブラックのパンツ 

私はブラックワンピースにジャケットを黒がいいか白がいいか迷ってます(>.<)
バッグはブラック パンプスもブラックなので
全身黒はちょっと良くないですか?? 
あとフォーマルな真っ白のジャケットなのですが、他の方と浮いてしまうかなと悩んでおります!
意見聞かせてくださいm(__)m

同じような幼稚園面接された経験があるかた、服装教えてもらえると嬉しいです
よろしくお願いいたします(^_^)

コメント

白米

白ジャケットは目立ちそうですね💦
でも全身真っ黒も重いかな…お堅いところじゃないなら思い切って白でもいいかもですね😃

私は濃紺のワンピとジャケット買いました◎

• ナナリ

ナナリ

はじめまして!回答ありがとうございます(^_^)
    やっぱり全身黒重いですよね(>.<)
    濃紺が無難かなと思うのですが、手持ちに濃紺のものがなくて(*_*)
    お堅いところではないのですが、顔見知りのママさん達に服装それとなく聞いてみたら、皆さん綺麗めパンツスタイルや綺麗めワンピースジャケットみたいです(・_・)

• 10月31日