※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月☆
妊娠・出産

娘が赤ちゃんが入っているか聞くと、スイカではなく赤ちゃんと答える。予定日を過ぎても赤ちゃんは元気。生まれてくるのか心配。

1月10日は新月!!
予定日は1月13日!!
もしかして生まれるかもしれない!!!!

いつもお腹をペロンと出して、赤ちゃん返りしてる娘に

このお腹には赤ちゃんが入ってるの?

ときくと

(。-ˇ.ˇ-。)ちがうっ!!

と言ってたにも関わらず、本日なんと!!!!

このお腹にはスイカが入ってるの?

の質問に

(´∀`)ちがーうよー!あかちゃんだよっ

と答えてくれました!!


もしかして!!もしかして!!
とワクワクしてますが、お腹も下がってなければおしるしもない。

お腹も違和感ないし( ´・ω・`)


ほんとに生まれてくるのか。

生まれてきてよー。


と祈ってても、お腹の中でムニムニと暴れ狂ってるちびちゃん。


予定日すぎるかな( ¯−¯ )

コメント

やちこ

同じく陣痛待ちでーす!
予定日は15日なので、ぜひとも新月のパワーにあやかりたいですね(^_-)☆

ジェニー1109

私も予定日14日で陣痛待ちです(笑)毎日ドキドキしながら過ごしてます😆😆お互い安産だといいですね💕

mkhn

私も予定日が14日で、2歳になったばかりの長女 (同じく赤ちゃん返りと強烈なヤダヤダ発揮中) がいます。陣痛待ちです!
皆さん似たような状況ですね!!
無事元気なベビちゃんに会えますように(*^o^*)

ハムたろう

私も予定日15日で陣痛待ちです(^ ^)
スイカが入ってるの?
に対する反応が可愛いですね♡
まだ小さいけど、ちゃんと赤ちゃんがいること分かってるんですね\(//∇//)\
陣痛いつくるか楽しみですね!
早く「キターッ!!」ならないかな(笑)
みなさん、同じですね!
うちも今回あまり運動してないので予定日過ぎそうな気もしますが( ̄ー ̄)

那月☆



まとめてとお返事すみません(〃・д・) -д-))ペコリン

皆さまどうですか?
お腹ははるけど痛くはない、間隔もバラバラだし・・・。

前駆かぁぁあ┏(^o^)┓ヴァーー
て感じです(・ω・)

私含め、皆様の安産祈願!!♥

ぴぽ

予定日同じです・*✧:.◝(⁰▿⁰)❤︎
今日は、新月。ドキドキ(*‘ω‘ *)