※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
雑談・つぶやき

今日はプレママ学級?でいろんな話聞いた〜お土産が沢山もらえてラッキー…

今日はプレママ学級?で
いろんな話聞いた〜
お土産が沢山もらえてラッキー🙌ww
ミューズ丸々1個貰えたのはビックリ😳

ミルク飲んだ後とかオムツ替えた後
布団に赤ちゃん寝かして
それでも赤ちゃん泣いちゃうのは
元々狭いお腹の中にいたのに
生まれてから手足自由に動くから
スキンシップとって欲しいっていう合図って
教わってへぇ〜!って思った🙄
布団の周り囲ってあげたり
ぎゅーしてあげると落ち着くって聞いて
さらに可愛いな〜って思った〜☺️

でも妊娠中毒症とかいろんなこと聞いて
ちゃんとお腹の中で育ってるのか
不安になるな〜!
早く次の検診終わって2週間に1回になって〜😱

コメント