※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

お子様の仕上げ磨きの時に使っている歯ブラシのメーカーを教えてくださ…

お子様の仕上げ磨きの時に使っている歯ブラシのメーカーを教えてください!
今まではCi602を使っていました。使いやすくてリピートしたいのですが、ネットでしか頼めないのとまとめて買うので値段も高いので、とりあえず今回は市販のものを使おうと思います。
ポージィの5本入りの歯ブラシを買ったのですが、毛が固くてびっくりしました😅仕上げ磨き用に買ったのですが子供に持たすようにしようかなと思っています(゚o゚;;

コメント

♡♡♡ 🌹

私は歯医者で買ってます😌

• みみちゃん

みみちゃん

歯医者さんで買える歯ブラシをネットで買っていました😃
    やっぱりネットで買った方がいいんですかねぇ😭

• 10月30日
にこ

こんばんは😊

歯科衛生士してます。
このシリーズは毛先が固めですよね💦
私は職場で購入してるんですが、仕上げにはマミー17(PS)を使ってます。
ciシリーズも好きです💓

• みみちゃん

みみちゃん

こんばんは!
    袋の上からだと普通かな〜と思ったのですが、実際触ると…びっくりしました😅
    マミーというシリーズもあるんですね✨歯医者さんで売っている物を使うのが一番ですかね😃

• 10月30日
  • にこ

にこ

実際に毛先触ったり磨いてみないと、わかんないですよね😭😭😭

マミー17は「オーラルケア」という会社が出してる歯ブラシです。
    仕上げ用に作られてるので持ち手も長く毛先部分もコンパクトなので、磨きやすいですよ😊✨
    オススメです❤

• 10月30日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほどっ!Ci602しか知らなかったので今度見てみます💓😆

• 10月31日