※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
その他の疑問

こんな感じのリビングに住んでる方いますか?出来れば対面キッチンで冷蔵…

こんな感じのリビングに住んでる方いますか?
出来れば対面キッチンで冷蔵庫や食器棚を隠せるようなリビングが良かったんですがキッチンがこんな感じなのて壁に冷蔵庫などをくっつけて置く形になると思います。
そうなるとリビングが狭くなるんじゃないかと思ってるんですが安くてすごいいい部屋なのでいいなぁと思ったんですがこんな感じの部屋の方どうやって家具置いてますか?

コメント

食欲不振期間

まさしくこんな感じの間取りです☺︎
私も対面キッチンがよかったので、冷蔵庫とキッチンを向かい合わせにして、食器棚をさらにその横において、擬似対面キッチンを作ってます😂💕
冷蔵庫の後ろは、壁面ラックで収納スペースにして隠してます!

• 食欲不振期間

食欲不振期間

雰囲気はこんな感じです!

• 10月30日
  • りょう(23)

りょう(23)

画像までつけていただきありがとうございます😊
    すごくいいですね😊
    質問なんですがこのように対面みたいにしたら残りのリビング何畳くらいありますか?
    また、地震が心配なんですがなにか対策していますか?

• 10月31日
  • 食欲不振期間

食欲不振期間

だいたい、残りが6畳ぐらいになっています☺︎
    なので、ダイニングテーブルは圧迫感があるように見えてしまい、狭く見えるのでローテーブルでリビング兼という感じにしております😊
    あと、白色にすると広く見えるので明るいフローリングマットを敷くのもアリだなと思っています💗

地震対策ですが、画像のようなものと、食器棚の扉ロックをしています。賃貸なのでガッツリはできなくて、簡易的ですが😭💧

• 10月31日
  • りょう(23)

りょう(23)

ありがとうございます😊
    17畳あるので十分そうですね😊
    私も後片付けのことを考えるとダイニングテーブルが良かったんですが狭いの嫌なのでやめようと思います笑
    白いいですよね😊
    できれば白で全部統一したいんですが子供がまだ小さいので汚さないかが心配です😂
    やっぱりこれくらいしか対策できないですよね😰
    地震あったばかりで不安なのでできるだけ地震対策出来るよう色々探してみようと思います😊
    ありがとうございました😊

• 10月31日