※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネムリ
家族・旦那

夫が9ヶ月の息子に指を鼻の中に入れる事を教えたり、どちらが大声を出せ…

夫が9ヶ月の息子に指を鼻の中に入れる事を教えたり、どちらが大声を出せるかと言って毎晩奇声のような声を出して、息子にそれを真似させています。
おかげで赤ちゃんが集まる広場に行くと、奇声や大声を出すようになり困っています。指も鼻の中に入れるようになりました。
夫に話したら子供が勝手にやってる事と言い返してきましたが、
注意した私が悪いのでしょうか‥

コメント

み

え、いやです笑
注意していいと思います!

  • ネムリ

    ネムリ

    嫌ですよね😥
    夫に再度注意する勇気が出ました!

    • 10月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も夫が変なことしてたら注意してます💦
真似しちゃったりすると嫌なので😢

  • ネムリ

    ネムリ

    変なことは真似されたくないですよね😥
    明日また夫に言います!

    • 10月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの場合は夫の言葉遣いがひどくて
    息子がぐずったりすると冗談なんですが、うるさいなーとかぎゃーぎゃー言いやがってとか言うので毎回注意してます💦
    そんな言葉覚えて欲しくないし、お友達できた時に言って嫌われたらあなたのせいよ!って😅

    • 10月30日
  • ネムリ

    ネムリ

    すごくわかります💦
    言葉も心配ですよね😥
    うちは夫が幼稚過ぎます‥

    • 10月30日
さられん❤︎

絶対注意します!むしろ怒ります!もっと真面目に教育しろって感じです!

  • ネムリ

    ネムリ

    夫は男だしこれくらいいいだろうみたいな感じで気にしてなくて‥イライラしてました💦ほんと真面目に教育してほしいです!

    • 10月30日
あき

わたしなら旦那をグーパンチしちゃうレベルです。幸いうちは姫なのでそんなことはないですが。

  • ネムリ

    ネムリ

    グーパンチしたいです 笑
    息子は雑に扱われてます😥

    • 10月30日
  • あき

    あき

    男の子だから多少は雑でもいいのかと勘違いしてるのかしら?男の子らしく育てるために男の子らしく扱うのと雑に扱うのとではちがいますからね。

    • 10月30日