※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ハーフサイズの厚めのスリーパーを探しています。息子が何も掛けず足を動かしたがるためです。お勧めありますか?

ハーフサイズのスリーパー使ってる方どんな感じの使ってますか?
うちの息子は何も掛けず足も動かしたがるのでハーフサイズで厚めのスリーパー探してます(>_<)
何かお勧めないでしょうか?

コメント

マイ

うちも布団掛けてもふと見たら布団無くなってる子です。ハーフサイズってのがちょっとわからないんですが、今は赤ちゃん本舗のスリーパー使ってます。背中がメッシュになってて生地も分厚いしめっちゃあったかそうですよ〜お値段も2000円くらいだったので安かったです✨

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ハーフサイズって表現ごめんなさい(>_<)
    長さが足動かしたいみたいでお腹より少し下あたりまでのを探してまして。
    膝やふくらはぎくらいまでの着せたいですが動けなくて泣くので(>_<)
    アカチャン本舗の見て見ます!ヽ(≧▽≦)ノ

• 10月31日
  • マイ

マイ

これなんでハーフサイズじゃないかもです😅

• 10月31日
  • ハワイ

ハワイ

画像ありがとうございます😊
    可愛いですね😍
    足までかぶさるタイプなんですね(^ ^)
    うちは足までの着せたいですが寝ながら動き回るので動けないと泣くので(>_<)

• 10月31日
  • マイ

マイ

うちも寝ながらコロコロしてます笑
    泣いちゃうならダメそうですね😓お力になれなかったですね💦

• 10月31日
  • ハワイ

ハワイ

いえいえ、そんなことないです!
    とても貴重な回答なので嬉しかったです(^ ^)ありがとうございました😊

• 10月31日
ハワイ

ちなみにどんなデザイン買いましたか?