※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

佐野市在住の31歳の男の子のママさん、近くに友達がいなくてお話し相手を探しています。同じ月齢のお子さんを持つ方、お出かけスポットや遊び場について情報を教えてください。

佐野市のママさんいらっしゃいますか??
色々お話ししたいと思って投稿しました。

地元じゃないので、近くに友達も居なく、お話しできたらと思ってます。31歳の佐野市在住の男の子のママです。


また、イオンやアウトレットやつつじが丘公園などにお散歩くらいしかお出かけしてないので同じような月齢のお持ちの方、いつもどこで遊んだりしていますか??

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

母が佐野に住んでるので
アウトレットやイオンよく行きます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます。
    お散歩には、ちょうどいいんですよね。

    • 10月30日
いー

こんばんは。
佐野市に住んでます(^ω^)
息子は1歳10ヵ月と大きいですが...

わたしも地元ではないので
友達も知り合いもいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

小さいうちは自由開放をやっている
保育園に連れて行っていましたよ!

おもちゃもたくさんありますし
ご飯も持っていけますし授乳もできて、先生たちが抱っこして見てくれたりするのでママの休憩にもなりました(^ω^)

赤ちゃんたちが結構来ているので
他のママさんも話しかけてくれますよ(^ω^)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます。ぴよぴよルームですよね??気になってはいるんですがなかなか踏み出せずいました。行ってみようと思います。

    • 10月30日
  • いー

    いー

    そうですぴよぴよルームです!
    児童館や保健センターなんかも遊びに行ける日がありますよ(˶˙º̬˙˶)*॰

    わたしはたまに田沼の
    ぴよぴよルームに行きます!

    人見知りなので
    わたしはあまり話さず息子相手しているだけなのですが...苦笑

    是非ご一緒しましょう(´ω`)

    • 10月30日
まあちゃん

私は地元が佐野です^ ^
今は県外ですが...

田沼と浅沼?の保育園にある
ぴよぴよルームご存知ですか?
あそこにけっこーママさん達いましたよ!

保育園の先生が話しかけてくれるし
帰ると私は遊びに連れて行きます^_^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    検診のときにこういうのもありますよって教えてもらい、気にはなっていたのですが、なかなか踏み出せずいました。今度、行ってみようと思います。

    • 10月30日
  • まあちゃん

    まあちゃん


    通信エラーでやり直したらコメントが何回も。失礼しました!

    • 10月30日
まあちゃん

私は地元が佐野です^ ^
今は県外ですが...

田沼と浅沼?の保育園にある
ぴよぴよルームご存知ですか?
あそこにけっこーママさん達いましたよ!

保育園の先生が話しかけてくれるし
帰ると私は遊びに連れて行きます^_^

まあちゃん

私は地元が佐野です^ ^
今は県外ですが...

田沼と浅沼?の保育園にある
ぴよぴよルームご存知ですか?
あそこにけっこーママさん達いましたよ!

保育園の先生が話しかけてくれるし
帰ると私は遊びに連れて行きます^_^

LION

現在佐野に住んでる5ヶ月の子のママです!
私はよくあさぬま保育園(ぴよぴよルーム)に連れて行ってますよ!
明日も行こうと思ってます🙋‍♀️

私も地元は佐野ではないため
ママ友もいません😅
同じくらいの子がいるママ友を作りたいな〜と思ってぴよぴよルームに足を運んでます😉

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ぴよぴよルーム、気になっていました。同じような月齢のママさんもいらっしゃるんですね。今度、行ってみようと思います。

    会えたら、良いですね☺️

    • 10月30日
かぉこ

こんばんは⭐︎私も佐野市に住んでます^_^ 私も地元ではなく、結婚を機にこちらに来ました。

3歳1ヶ月の男の子ともうすぐ3ヶ月の男の子を育てています。2人目なのに性格や大きさ等が違うので毎日あたふたしています(^^;

私もアウトレットは長男が赤ちゃんの時によく散歩していました。今の時期は陽に当たっても暑過ぎず丁度いいですよね!

私もまだまだ知らない事が沢山あるので色々と情報交換が出来たら嬉しいです(๑>◡<๑)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2人目だと上の子が走り回りたい時期だから、大変そうですね(*´ω`*)
    アウトレットは、平日行くとすいててちょうどいいんですよね☺️

    • 10月31日
kana

こんにちは!
結婚を気に佐野に引っ越してきて、私も知り合いいないので、ぴよぴよルームに行こうかと思ってるんですが中々踏み出せません😢

  • ゆっこ

    ゆっこ

    明日、あさぬまのぴよぴよルームに行ってみようと思います。ドキドキしますが、頑張ります‼️

    • 10月31日
さりな

佐野市在住です!
私はゆめポケットと田沼のぴよぴよルームに
赤ちゃんの頃はよく行ってました!
3歳過ぎから児童館やこどもの国はおすすめします!
小学生が多いから児童館やこどもの国は
危ないし授乳中室や調理室がなかったりします。

えりー

わたしも佐野住みなのですが、ゆっこさんと同じで地元じゃなく、近くに友達いません😔
勇気を出してぴよぴよルームやこどもの国に行きましたがあまり他のママさんと話すきっかけがありませんでした( ´∵`)
よかったら仲良くしてください🙋‍♀️