※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

ずりばい始めた赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。

先週からずりばいができるようになりました!

この時期、皆さんどの様なおもちゃで遊ばせていましたか??

オーボール
アンパンマンのガラガラ
Pigeonの花びらの様な歯がため
音がなる絵本
布絵本
ぬいぐるみ数点

が、今のところあります。

まだ自分からお座りできないですが、動き始めたし新しいおもちゃ買ってあげたいなーと思ってアカチャンホンポに行ったのですが、めぼしいものがなくて…

手作りでも既製品でも構いません!
ずりばい始めた時期に、これよかった!というのありましたら教えて下さい😃✨

コメント

清華

うちはおしりふきに興味があるみたいでおもちゃよりそちらの方に行ってしまいます
オーボールは気が向いたら自分で投げて取りに行くってやってました(笑)
あと、友達からもらった動物の顔のついたボーリング(布のやつ)も並べたら倒しに来ましたよ
旦那にゴジラと言われました(笑)

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    うちもおしりふき大好きです!笑
    もうよだれでべっとべとです😂
    ボーリング面白そうですね!しかも布だと安心ですね✨
    かわいいゴジラやないですか~❤️
    ちょっと探してみます‼️

    • 10月31日
ゆん

うちもズリバイで動き回ってます!
この間、プレゼントでミッキーの動き回るやつもらいました!
一緒においでよってやつです!
それを楽しそうに追いかけ回してます😚

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    すごい!意外に大きい?!んですかね笑
    これどんな風に動くんですか?!笑
    しかも英語で話しかけてくるんですね!✨

    • 10月31日
  • ゆん

    ゆん

    バレーボールくらいの大きさですかね😁
    クルクル回ったり壁にぶつかったら方向変えたりルンバみたいな感じです✨

    • 10月31日
  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    わー!✨いいですね!!😍😍😍
    質問ばっかりですいません💦💦
    ちなみに、追い付ける位の速さですか??
    できればもうヘトヘトになる位追いかけてほしいのですが😂

    • 10月31日
  • ゆん

    ゆん

    返信が下になっちゃいました💦
    すいません( ̄◇ ̄;)

    • 10月31日
n

リモコン、卵のパック、オムツ、おしりふきの袋、
あと小さめのボールとか音鳴るボールとか大好きでした!
なんか変わったものばっかりすきで子供のおもちゃとかはあんまり関心がないです😂

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    同じもの興味しめしてます~!笑
    今日は私が食べてるお菓子の袋めがけてズリズリしてきて焦りました笑
    家のもの全てが赤ちゃんにとってはおもちゃみたいな感じですよね笑
    危ないものもあるから本当困ります💦💦

    • 10月31日
ゆん

うちは今高速ズリバイしてるので追いついて叩いてまた追いかけてを繰り返してます!!
ある程度で止まるんですが、ミッキーの頭らへん叩くとまた動きだすのが分かったみたいでエンドレス繰り返してクタクタになって昼寝凄いするようになりましたよ(´∀`)