※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
雑談・つぶやき

愚痴こぼします。今、義実家に泊まりに来てるのですがお義父さんの発言…

愚痴こぼします。
勢いで書いてるので文章まとまってなくてすみません。

今、義実家に泊まりに来てるのですが
お義父さんの発言が本当にイライラ…。
前から私の両親をバカにする発言があったり
料理長してるのでプライドが高かったりと。

子どもを抱っこさせたくないぐらい嫌いになりつつあるのですが、今日の発言でイライラ凄いです。

今日は私の母が色々ベビー用品買ってくれてるんですよ(*^^*)って話した時に「アホや」って言われましたね。
お義父さんもお義母さんもベビー用品は買ってくれないです。(買って欲しいとも思ってませんし、期待してません。)
何もするつもりないのに、育児方針や名付けに口出してきたりします。

今日の発言でより一層抱っこさせたくなくなりました。
昔は同居してもいいと考えてたのですが、妊娠して考えがかわりましたね。

娘のようにしてくれてはるのでしばらくは様子見ですが、産後もお盆とお正月以外は来ないと決めました!

子どもの誕生を楽しみにしてくれてますが、今日の発言は許せないです。

コメント