※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

UNIQLOのキルトパジャマ、フリースパジャマと比べてどちらがおすすめですか?

UNIQLOのキルトパジャマ、これから重宝するでしょうか?キルトパジャマを買うくらいならフリースパジャマを買った方がいいでしょうか??

コメント

あーちゃん

うちはキルトのみで、フリース持ってないです!
全身フリースだと暑すぎちゃうかなって勝手に思ってます!

真冬はフリース素材のスリーパー着せてました!

• snow

snow

回答ありがとうございます😊明日から急に朝冷えそうなのでキルトが重宝しそうですね!

• 10月30日
ままり

真冬はキルトです!
フリースだと汗かいちゃって💦
スリーパーなどで調整してました✨

• snow

snow

回答ありがとうございます😊キルトにスリーパーがよさそうですね!

• 10月30日

洗濯して乾きやすいのはフリースですが私は静電気が気になるので買った事ないです😅なので毎年キルト地のパジャマ愛用しています😊
でも好みは分かれると思います😊💦

• snow

snow

回答ありがとうございます😊キルトの洗い替えは持っておいた方がよさそうですね!

• 10月30日

退会ユーザー

うちは今年しろくまちゃんとミッフィーを購入しました😊
    洗い替えあると急いで洗濯しなくていいので安心ですね😊

• 10月30日