※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの16週目を迎える女性が、胎動を感じられず不安になっています。検診の間隔が遠いため、他の方はどう不安を解消しているか知りたいですか?

明日でついに16週目を迎える初マタです☺️
前回の検診が14週の時で次回が18週、、、
特に異変はないのですが、まだ胎動も
感じられる時期でもないので
変に心配になってしまいます。。
これから16週を過ぎて胎動が
感じられることを
願いながら日々過ごしてます。。
今はパンツより上のぽっこりが
あることが唯一安心できること😣💗
4ヶ月間隔の検診が遠い😭

皆さんは不安になったりしないですか?
不安になったらどうしてますか?

コメント

mama

私もです😭💧
後2週間も検診まであります🌀
今は早く胎動を感じたいです😹
毎日不安ですが、仕事 育児してたら、あまり気にならないようになりました😂

  • ままり

    ままり

    最初の検診の間隔
    空き過ぎててたくさん
    無駄なこと考えてしまいます💦
    胎動待ち遠しいですよね☺️💗

    わたしも仕事をしてるんですけど
    極度の心配性で不意に
    考えてしまいます😅

    こんなに考えてたら
    逆にだめですよね😂

    • 10月30日
  • mama

    mama

    せめて2週間に1度みてほしい😭💧

    お腹が痛くなった時はすぐ病院行きましたが🌀
    心配しすぎも あれですが、
    元気に育ってくれると信じましょう😆✨

    • 10月30日
  • ままり

    ままり

    たしかに!!
    2週に一度がすごく
    安心できますよね😂

    最初の頃はわたしも何かあると
    すぐ電話して行ってました😅
    ですね!
    きっと私たちが思ってるより
    ずっとベビちゃんは
    強いですよね!!😣❤️
    わたしがまず信じなきゃですよね☺️

    • 10月30日
しおこんぶ

エンジェルサウンズ聞いて安心しております👶💓