※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

愚痴になります。今日、耳鼻科を変えようと思いの違う耳鼻科に行きまし…

こんばんは!愚痴になります。今日、耳鼻科を変えようと思いの違う耳鼻科に行きました。私は四年前ジスロマックSR液体と言う薬で副作用出ていて、それを先生に言ったらそんな薬の名前なんか、ないと言われて、私が間違えたのかと思い、すみません分かんなくなってしましたと、ちゃんと調べてから診断アンケートで書かなあかんでと言われムカッと来たので、その場で携帯でネットで調べたら、あったのでこれだといったら、私が自信がなかったのも悪いですが!一言謝って欲しかったですね!開き治って、うちは出さないから大丈夫って言われさっきまで、ないないと人をバカにした言い方。また、病院変えた方がいいかな?私が住んでるとこで耳鼻科3件あり後1件は、いってないです!最初、言ったとこは、子供にインフルエンザの時にインフルエンザじゃないのに、兄弟がなってるからといいタミフル出して来たのが気にくわなかったんです!新しく変えたとこは、薬は効果ありで悩んでます。保険も効くので!

コメント

キキ

質問間違えました。悩みです!すみません!

さらら

えー、ジスロマックは有名で長いこと使われてるのに(^^;
医師との相性も大切、変なことでストレス受けないように別のところ行きましょう^_^
後、お薬手帳もあればいつどれにアレルギーや副作用が発現したか分かりやすいですですよ^_^

• キキ

キキ

コメントありがとうございますm(__)mジスロマックの粉や錠だったら、知っていたんですが液体の方が知らんと言われました。

• 10月31日