※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ子
お仕事

ダイソーでのシフト融通や子どもの体調不良での休みは取りやすいでしょうか?他の方との協力も考えています。

こんばんは。
ダイソーで働いている方、または働いていた方へお聞きしたいですm(__)m

シフトの融通をきかせて頂くこと(基本は平日のみ、夏休みやお盆などはいつもと違う時間帯で等)や、子どもの体調不良でのお休みを頂くことはしやすいでしょうか?

他の方のお休みなど交代出来る時は、協力したいと思っています。

よろしくお願い致します。

コメント

りんこ

ダイソーは、直営のお店もあるしFCもあるのでシフトの融通は店舗によって違うと思います!
私が働いてるお店のフロアにダイソーがありますが、主婦も多くシフトの融通もきくのでみんな長く働いておられますよ!ちなみにFCのお店です。

  • たぬ子

    たぬ子

    遅くなってごめんなさい。

    FCのお店もあるのですね。
    主婦さんが長く勤められてるのは良いですね😃
    働きたい店舗がそういうお店だと助かりますね。

    お返事ありがとうございましたm(__)m

    • 11月2日
deleted user

私が働いているところはパートの方が理解のある人なので、安定期までおやすみをいただくことができましたが、人が少なすぎる店舗なかなか休みをもらうことは難しいかなと。
私のところもみんな辞めていくためかつかつでした。
よく応援の方を呼んでいます。
場所によるとは思いますが、何ともいえませんね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにセリアはすごく働きやすいと聞きました。

    • 10月31日
たぬ子

遅くなってごめんなさい。
働かれてるのですね。
とても良いお店のようで良いですね😊

やはり人数がどうかによりますよね。
面接時に色々聞いてみたいと思います。

お返事ありがとうございましたm(__)m

たぬ子

すみません、お返事がこちらになってしまいました。

セリアが近くになく残念です💦