※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

小児科で予約してても、二時間くらい待つのはざらなんでしょうか😅予防接…

小児科で予約してても、二時間くらい待つのはざらなんでしょうか😅予防接種で予約してて、毎回一時間は最低待ちます🤦しかも、検診と通常外来で分けてるはずなのに、普通に風邪ひいてるお子さんもいます。裸ん坊にして待ってて下さいと言われ一時間半待ち、、、。かかりつけ変えようかな🙍

コメント

はじめてのママリ

ざらじゃないと思います。
総合病院で予防接種してましたが、予約なしでも1時間半くらいで全部おわりましたよ!

• まま

まま

やっぱりそうですよね💦14時に予約で行って帰ったら17時前とかです(゜_゜待ってる人も4、5人とかなのに、、。変えます!笑

• 10月30日

こんばんは!大変ですね😭
病院かえても良いかもですね😢
私の住んでる所は田舎なので
待ち時間無しです😆

• まま

まま

こんばんは!こっちに県外から引っ越してきたので、土地勘がなく家の一番近くにしたんです😢失敗ですね💦
    待ち時間なしはめちゃめちゃいいですね!!ママリで行ってる小児科のことを検索したら悪いクチコミしかなかったので、変えようと思います!笑

• 10月30日

退会ユーザー

そうだったんですね😶!
    それはそれはドンマイです😭
    口コミが悪い病院、、、
    すぐ変えましょ!

ゆんさんとお子さんにとって良い
    病院が見つかりますように😌🙏

• 10月30日
  • まま

まま

すぐ変えます!!