※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

妊活1年未満の方は、基礎体温や排卵検査薬を使用していますか?周りの人たちは簡単に妊娠しているようで焦ります。

生理予定日2日遅れて、リセット。
はじめての妊活で気にしすぎた結果、遅れてやってきた😭
こんなに影響するんですね💦💦
私の周りは2人目妊活して1発でできた!!っていう人ばかりなので焦ります💦
しかもみんな基礎体温とか検査薬使わずに、ルナルナでいけるよ〜って😂
私は旦那の方が2人目欲が強く、生理きたこと伝えるのがつらい😨

妊活1年未満の方は、妊活でどんなことしてますか?
基礎体温はかったり、排卵検査薬使ったりしてますか?

コメント

am

基礎体温、排卵検査薬
使ってます☺💗
来月から病院予定です!

ぬこ社長

排卵検査薬使ってます!
私の周りも2、3人目で一発だった〜って子いて焦ってます(´・ω・`)

りおっぴ

基礎体温と冷えないように心がけることと寝る前にストレッチをするようにしてます。
私の周りにも1発でできたって子がいて少し焦ってきたところです💦
ちょっとしたストレスがあると生理遅れたりするので身体は正直だなと思います。

カモミール

今回初めて病院で卵胞の大きさ測ってもらい、タイミング今日か明日だねと言われた日と、今まで使ってたアプリのタイミング日程が全然違っておりました🧐
ルナルナをダウンロードしてみたところ、病院で言われたタイミングと同じだったので、ある程度信用出来そうだなと思ってます(^-^)
基礎体温で妊娠の可能性や妊娠できるコンディションもわかるのでこれは頑張って続けようと思います💪