※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

いとう小児科で水曜午前の予防接種はいとう先生が担当していますか?火曜水曜午後は他の先生だと知っていますが、午前はどうなのでしょうか?

愛媛県のいとう小児科で予防接種してる方に質問です。
水曜日の午前中は予防接種は、いとう先生がしてくれてますか??
火曜日、水曜日の午後はいとう先生じゃないのは知ってますが、午前中はどうなのかなと思って😅

コメント

みとりん

横レスですみません。
曜日によって先生が決まってるんですね?知らなかった。
私はだいたい火曜の午前中で、いつもおじいちゃん先生で、いとう先生じゃないなぁと思ってたんですよ。
水曜の午前中はわからなくてすみません。

• ゆー

ゆー

火曜の午前中、おじいちゃん先生なんですか?😂私はだいたい火曜の午後なんですが、午後もおじいちゃん先生です🤣🤣
    水曜日もおじいちゃん先生ですかねぇ😅いとう先生は予防接種じゃなくて、風邪とかできてる子を診るんですかね😅

• 10月30日
  • みとりん

みとりん

私は予防接種は午前中が多いのですが、ほぼおじいちゃん先生です😖
    おじいちゃん先生、午後からだと明らかに疲れてるのがわかるのでこっちが不安になります。朝は幾分元気です😊
    定期検診はいとう先生がしてくれるので、それに合わせて予防接種をした時はいとう先生でした。

• 10月30日
  • tkhshkr

tkhshkr

私も横から失礼します。私も先日火曜午前にいとう小児科に予防接種で初めて行きましたが、おじいさんの先生でした。あの方がいとう先生なんだなぁと勝手に思っていましたが違うんですね😅笑

• 10月30日
  • ゆー

ゆー

確かに!!私は午後しか予防接種受けた事がないんですが、おじいちゃん先生毎回疲れてます💦なんか面倒くさそうな態度に見えちゃう時もあって😓😓聞きたいことがあっても何だか聞きにくいんですよねぇ😰
    今度は午前中に予約したので、元気ですかね🤣

• 10月30日
  • みとりん

みとりん

おじいちゃん先生は本当におじいちゃん!って感じです。
    いとう先生はホームページより少しお年を召してます😊

• 10月31日
  • みとりん

みとりん

午前中でも時間が昼に近づくと疲れてます😖
    私は待ち時間が少ない朝一が多いので幾分元気かと。
    でも聞きたいことは聞けなくて、かかりつけ医は別の所にしました💦予防接種は始めちゃったので通ってます。
    セカンドオピニオンで別の病院もいったらしく説明も丁寧でこちらも聞きたいこと聞いて安心出来たので、何かあったときはそちらに行ってます😖

• 10月31日
K♡

予防接種、おじいちゃん先生の時が多いですよね😳曜日によって決まってるの知らなかったです!
おじいちゃん先生私はちょっと苦手です😫
風邪とかで診察するときはいっつも
いとう先生なのでそっちが多そうですね!

• ゆー

ゆー

やはりおじいちゃん先生の時が多いですよね😭💦曜日によって決まってると思うんですけど、、、
    私もおじいちゃん先生はちょっと苦手です😓質問しずらいし、しても冷たくあしらわれます😫

• 10月30日
  • K♡

K♡

分かります( ´•д•` )💦
    なので予防接種のときは
    質問もせずさっさと出てます😂
    女の先生達は優しい人多いですよね!

• 10月30日
やまちゃん

私はおじいちゃんより女の先生の方が全然薬の処方もできないし最悪でした!簡単そうな診察は女の先生にまわされる事に気付いたので受付にいとう先生でお願いします、って伝えてます😰

りんたろう

遅レスすみません!!
水曜の午前中はいとう先生でしたよ👍
私もおじいちゃん先生は何喋ってるかも聞き取れなくて苦手です😅