※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⋈♡*。゚
ココロ・悩み

主人にGPSをつけている方いますか?不安感があるため、連絡がない4時間について相談したいです。

ご主人にGPSをつけている方いらっしゃいますか?
なんと言ってGPSつけるようになりましたか?

普段は連絡あるのに仕事終わりから帰宅まで4時間ほど全く連絡なく、今まで感じたことの無いような不安感に襲われ主人のことがとても好きなのにまさか浮気?と疑ってしまっている自分がいます。
証拠があるとかそんなのではなくただ単に初めて連絡なくそんなに長時間帰ってこなかったので不安で不安でたまらないです。

とても不安で傷ついているので厳しい言葉などはいりません。
コメントお待ちしております。
よろしくお願いします

コメント

。

ゼンリーってアプリ夫婦共に入れてます!
私たちは浮気とかの目的よりかは
遊びとか仕事帰りに後どのくらいかなとか連絡しなくても見れるし連絡つかない時とかどこにいるか分かって
あーまだ仕事なら残業かとか思ってご飯などの用意便利だから入れよーって言って入れました!
浮気予防にもなるしと思って😂

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    たしかにそんな感じで言ったら良さそうですね!悪い気もしなさそう、、、

    • 10月30日
Mamari

Life360てアプリに入ってます。

私は普通にLINEでこれ入って🙌って
言って入っておもらいました(笑)

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    Life360調べてみます!

    • 10月30日
mii31

うちは携帯や大事な物をよくなくす夫なのでGPS付けるというより、iPhoneや全てのアカウント等私が管理しているので、いつでも確認できるようにしてます。

たしかにいつもと違うと気になりますよね😌結局なんだったんでしょうね?
先輩に呑みに誘われて...とか。
理由をちゃんと教えてくれる人なら安心できますよね。

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    主人のTwitterなどのSNSは家にあるiPadと連携してあるのでいつでも見れるんですが居場所まで知りたいと思っていたことがなくて😣
    結婚してから飲み会などもなく基本的に直帰してくれているので初めてのことで戸惑っています、、、

    • 10月30日
mika

私は何も言わないで
常にiPhoneをさがすをしています😂

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    主人がAndroidなのでそれが使えないんです😭😭

    • 10月30日
さー

つけてますよ。
なんと言って……もはや旦那自ら不安ならGPSとかつければと言われてつけました😂 もし言うなら仕事帰りとかどの辺にいるか分かるとご飯の用意とかしやすいから付けてほしいな〜とか?あとは正直に疑ってるわけじゃないけどたまに不安になる時情緒不安定になる時あって、そんなときつけてくれると安心するんだけどダメかな?とかですかね?

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    やっぱり伝えるならそんな感じがいいですよね。

    • 10月30日
あめ

理由は聞きましたか??ごまかすような感じなんですか?

私の彼は仕事柄飲み会で朝とか昼まで帰らないこともあって、浮気を疑ってるわけではないけど不安で。GPSつけたいって言っても絶対やだ、と拒否られてました。笑
それも浮気してるから、というより監視されてる感がいや!とのことです。まぁ、自分もつけると言われたらやなので、気持ちはわかります。
しかし私の不安はおさまらなかったため、「わかったじゃあ今回はいい。でももしまた昼まで連絡とれないことあったら、つけるから」と釘を刺しておきましたよ。
そして今日、また飲み先で潰れちゃって連絡とれない事件が。笑
なのですごい怒ってるふりして、ラインで、これ今すぐ登録して。とline360というアプリ入れさせました。2回目、という反省もあるのか、ハイ。と素直に登録してくれましたよ!笑

  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    理由は聞いてません。
    というより私が夜中もやもやして眠れず朝仕事に行く時も寝てしまっていて会えていないので、、、

    飲み会とかもなく遊びにも行かないような主人なんです。
    誘われても家で嫁と子供がいるところで飲みたいからとか言って断ってくれるような人です。
    お互い携帯を見たりすることは出来るんですが昨日は付き合っていた頃を含めても初めて連絡がなく居場所が分からないのが不安でたまらなくなりました。
    GPSやっぱり嫌がりますよね。
    こんなに不安になっているのが悲しいです。

    • 10月30日
  • あめ

    あめ

    それはだいぶモヤモヤしますね…まず、昨日どうして連絡とれなかったの?すごく不安でねれなかった、って伝えてみましょうよ。
    こんなことがはじめてなら、尚更聞くの普通じゃないですか?イレギュラーなことなわけですから。
    彼は仕事で、なんも思ってないのかもしれませんし。み さんが不安に思ってることさえ気がついてないかもしれませんよ。

    でも、携帯を見ることもできるなら、大丈夫じゃないですかー?私は彼の携帯常にロックで見れません!

    • 10月30日
deleted user

私はしょっちゅう携帯を無くしてたのでゼンリーというGPSアプリを入れました😂