※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
お出かけ

ディズニーランドに前泊で行きたいのですが、おすすめのホテルあります…

ディズニーランドに前泊で行きたいのですが、
おすすめのホテルありますか?
またランド内でおすすめのレストランなど
教えて頂きたいです。
また予算はどのくらい用意すればいいでしょうか?

東京在住ですが、夫婦ともにテーマパークに
全くと言っていいほど興味がなくて
1回くらいしか行ったことないです。

今度主人が勤続年数に応じた休暇を頂けるので
行ってみようかなぁと思ってます。

前泊して次の日1日遊んで帰ろうかなって感じです☺️
ほんとに全くの無知なので、
色々おすすめを教えてほしいです〜!!

そもそも2歳5ヶ月の子どもと9ヶ月の子ども
楽しめるでしょうか🤔
行くのは半年後くらいで考えてるので
上の子は3歳くらい下の子は1歳4ヶ月くらいだと思います。

コメント

ゆい

三井のホテル良いですよー!
安くて部屋にベッド4個とかあります🤣
いつもシーばかりなのでランドはよく分からないのでホテル情報だけですが💦

• ちゃんころ

ちゃんころ

コメントありがとうございます!
    ベッド4個!!1人1つ使えます🤣🤣
    超贅沢ですね💓
    調べてみます(^^)!

• 10月30日
りななーー

楽しめると思います!
ディズニーは一月前からいくつかのレストランが予約できるので、キャラクターが出てくるところやショーレストランなどあらかじめ予約すると待ち時間がなくよいと思います!
すぐに一杯になりますが、キャンセルが出ると随時枠が空くのでこまめに見るとよいです!

ランドのおすすめは
・朝のクリスタルパレス(朝はキャラクター出てきます!大人1800円くらい子供も1200えんくらい)
・予約せずで朝御飯にセンターストリートコーヒーハウスでゆっくりもすきです。(いつもその間に一人ファストパス取りにはしります。)
・クリスタルパレスはブッフェなので昼も夜もよいです!
・奮発してショーレストランもおすすめ。
・予約はできないし少し高め?だけど昔からクイーンオブハートも好き。
・安い&少し休憩となるとハンバーガーやピザ、ドリアとかがあるところもあります。

並んだり席を探したりするのが面倒なので、基本的には昼夜予約してます。

なので子供一歳でほぼお金かからず親のみで、昼5000円夜5000円の計10000円ほどは最低でもかかるかなーというかんじです。

ホテルは前のりだとディズニーホテル(一番安いのはセレブレーションホテル)はやはり15分前に入れるので乗り物一回乗れてファストパスも好きなのがとれます。

三井ガーデンやオリエンタルホテルなどディズニーの周りのホテルは広々としていてよいです!子供連れだとお風呂がバストイレ別を選ぶのもおすすめです!

• ちゃんころ

ちゃんころ

めちゃめちゃ詳しく😭✨✨
    すごく参考になりますー!
    予約とかしておいた方がいいんですね🤔
    絶対並んでる時間に愚図るのが
    目に見えてるので予約できるとこにします(^^)
    ありがとうございます!

• 10月30日
mama

よく泊まりで行ってます。
オフィシャルホテルは高いし狭いしあまり好きではないですが、パートナーホテルは新しいところも含めておそらく全制覇してます(笑)
その中でもお勧めはエミオン東京ベイと浦安ブライトンホテルです。
エミオンは温泉もありますし、とにかく部屋が広くて(ベッドルームとリビングルームが分かれていて洗面台も2つ、お風呂と独立シャワールームあり、決してお高い部屋ではありませんでしたがこんな感じでした)送迎バスもあります。
ブライトンホテルは少し高級感ある感じですがオフィシャルホテルと比べたらかなりお安いですし浦安駅(舞浜の隣)の駅前なので立地面でも最高です。ブライトンホテルにとまったときはよく夜ご飯にすぐお隣のオリエンタルホテルのブッフェを利用してます。9時以降くらいからだと大人1200円くらいだったような?
楽しんできてくださーい(^∇^)

• ちゃんころ

ちゃんころ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    すごく参考になります😭✨
    オフィシャルホテルは高いし狭いんですね…
    出来れば広い部屋でゆったりしたいので
    パートナーホテル検討します🙆💓
    ブッフェお安いですね!びっくり!
    せっかく行くならたくさん楽しみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月6日