※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

新潟に住んでいるのですが、毎日どんどん寒くなってきて娘にどんな服装…

新潟に住んでいるのですが、毎日どんどん寒くなってきて娘にどんな服装をさせればいいのか困ってます😭😭
冬本番になると新潟は極寒で💦初めて子供と過ごす冬なので色々教えていただけたら嬉しいです😣✨✨
服装や暖房などみなさんどうしてますか?
寝るときの服装と出かける時の服装の違いも教えてほしいです😵

コメント

☆★

スリーパーだったり、足のふくらはぎに履かせる靴下みたいなものを着せてあげたら良いかもしれないですね🌟😊
神奈川なので新潟とは寒さが比べ物にならないかとは思いますが、昔祖父が生きていた頃住んでいた秋田の戸建ての家ではストーブを付けていました❗

うちはマンションなのでエアコン+ホットカーペットでしのいでいます💦💦

• ☆★

☆★

寝る時も長袖肌着+トレーナー+(あまり寒ければ)スリーパー着せています。
    お出かけの時は+着ぐるみ+靴下履かせてました🌸😁

• 10月30日
  • えりか

えりか

ここ最近から夜は14度と寒いのでスリーパー着せてます😊✨
    神奈川いいですね😭✨✨羨ましいです😭😭

• 10月30日
  • ☆★

☆★

14度はお寒いですね❗😮😮😮

神奈川は暑いので今子供の辺りだけ扇風機回してます💦💦

• 10月30日