※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまママ
子育て・グッズ

友達からもらったおさがりのお礼、バンボのプレゼントに困っています。アドバイスをください。

友達からおさがりの洋服やおもちゃをもらった時、お礼のプレゼントはなにをしていますか?近々、旦那の友達がバンボをくれるみたいなのですが、どうしたらいいのかわからなくて(*_*)アドバイスお願いします!

コメント

min!

初めまして☺︎
余り高価な物だと相手も気が引けてしまうも思うので、相手のお子さんが食べそうなお菓子やお子さんへのちょっとしたプレゼントに私はしました^ ^

• こぐまママ

こぐまママ

なるほどー!1歳の子にはどんなお菓子がいいのでしょうか?おすすめとかあったら教えてほしいです!

• 1月9日
パスタ

おさがりなら、私なら大人への菓子折りにします!
おまけに、1歳の子供には赤ちゃん煎餅!

• こぐまママ

こぐまママ

赤ちゃん煎餅なんてものがあるんですね!参考になります(*^^*)1歳の子がなに食べるかわからなかったので助かります。

• 1月9日
  • パスタ

パスタ

うちの子は1歳くらいからこれ好きでよく食べています♪

• 1月9日
  • こぐまママ

こぐまママ

写真までありがとうございます(*^^*)

• 1月9日
チョビスケ

私は簡単な菓子折りとかを渡すようにしています。
新品なら金額に応じて…てできますがお下がりだと考えちゃいますよね!気持ちでいいと思ってます(笑)

• こぐまママ

こぐまママ

そうですよね!あまり気張らなくていいですよね。ちなみに、大人が食べる用の菓子折りですか?(*^^*)

• 1月9日
  • チョビスケ

チョビスケ

私は大人用にしちゃいます!相手のお子さんにアレルギーがあるのかとか分からないので…

• 1月9日
  • こぐまママ

こぐまママ

アレルギー・・・たしかにそうですよね。もし事前にわかっていれば、お子さん用にもあげれるかもしれませんね(*^^*)ありがとうございます!

• 1月9日
ゆずのね

お菓子にしましたよ!
すごく喜んでくれました(*^_^*)

• こぐまママ

こぐまママ

お菓子はお子さんも食べる用ですか?(*^^*)

• 1月9日
  • ゆずのね

ゆずのね

赤ちゃんの時にもらったので大人用にしましたよ!

• 1月9日
  • こぐまママ

こぐまママ

相手のお子さんの年齢にもよりますね!ありがとうございます(*^^*)

• 1月9日