※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんが反応する・好きなテレビCMはありますか😆?赤ちゃんや…

皆さんのお子さんが反応する・好きなテレビCMはありますか😆?

赤ちゃんや小さい子は、よくお気に入りのCMがある…と言いますが、
その子その子によってお気に入りが違うのかなぁ?
それとも、何か法則性があるのかなぁ?!
と思い、なんだか興味深くて質問させていただきました😆

ちなみに生後7ヶ月の我が娘は、

・フレアフレグランス(石原さとみちゃんverだけに反応😂)
・リステリン(まだ歯は2本しかないけどね、キミ😂)
・ドモホルンリンクル(意識高過ぎ😂30年早い😂)

一番のお気に入りは、ドコモの一休さんが出てくる『♪いっきゅーぱっ』のCMです😂
(私個人的には、このCMなかなか気味が悪くて苦手なんですが😂(笑))

皆さんのお子さんのお気に入り、たくさん
教えてください✨

コメント

🐶と🐗

ウォッシュハウスのCMが流れると
パッとテレビ見て釘付けになってます😂

たくさん洗えるウォッシュハウス〜
花粉とダニさんやっつける〜♪

のやつです🤣

  • mik

    mik


    ウォッシュハウスのCM、見たことありませんでしたー💨!
    『あめふりくまのこ』のメロディーなんですね!(思わず検索しちゃいました😆(笑))
    童謡のメロディーだから、耳馴染みが良いんですかね~✨

    • 10月30日
ムチムチくん

うちも、ドコモのCM好きです(笑)
あと、万田発酵😂
でも一番は、天気予報ですね😲😲😲

  • mik

    mik


    ドコモ好きなお子さんいらっしゃいましたかー✨✨
    天気予報、うちの子もよく見てますそういえば!!
    色とか地図が面白いんですかねー?💡

    そして万田発酵😂(笑)
    息子サン、シブくてナイスチョイスです😂✨(笑)

    • 10月30日
deleted user

うちの子もドコモの一休さんのCMめちゃくちゃ好きです(笑)

あとは、ちゅ〜るちゅ〜ちゃおちゅ〜る〜のいなばのCMが好きです❤️毎回キャーって言うほど好きです😆💓

  • mik

    mik


    わ、ドコモ好きサン、いらっしゃったー!✨!✨

    いなばのCMも分かります!🤣!(笑)
    うちの娘もニヤニヤしながらフリーズしてテレビに釘付けです😂💨

    CM見てキャーキャー言ってる姿、可愛いんでしょうねー💕
    そんな姿を想像しただけで…私がニヤニヤしてきます😍(笑)

    • 10月30日
ひな

いっきゅーっぱ🎵うちも大好きです!✨
あのCMちょっと怖いですよね😅😅笑
オムツのCMは全部大好きみたいです💕
赤ちゃんが出てくるからかな?🤔
最近ムーニーのCMで「ぽっこりお腹のみなさ〜ん!」って呼ばれるとテレビに向かっていくのがおもしろすぎます🤣🤣笑
あとCMじゃないですが、キューピー3分クッキングも大好きです😍💓

  • mik

    mik


    スゴい、ドコモ😆✨!(笑)
    娘が何をしてても手を止めて、キャッキャ喜んで見てるので、
    私も一緒になってじっとあのCM見てみるんですが…
    何度見ても怖いです😅(笑)

    キューピー3分クッキング、うちの子も大好きですー😍
    軽快なリズムに思わず惹かれるのかな✨?

    オムツのCMも分かります!!
    てかテレビに向かっていく、息子サン🤣💕🤣💕(笑)
    想像しただけでかわいすぎる🤣💕
    ぽっこりお腹…を自覚してるんですかね🤣💕?(笑)

    • 10月30日
deleted user

いっきゅーっぱ、とバーモントカレーとちゅーるのCMに反応します😂✨
ちなみにわたしもいっきゅーっぱのCMはなんか不気味であまり好きではありません😂😂😂

  • mik

    mik


    え、ドコモ、スゴい!!!(笑)
    一休さんの軽やかなリズムと、あの不気味な変化(笑)が、赤ちゃん心を揺さぶるんでしょうか…👀?!(笑)

    バーモントカレーのCM、うちの娘も見てる気がします!
    ちゅーるのCMも人気ですね😍✨
    猫ちゃんの映像も関係あるのかなぁ✨

    • 10月30日
禰豆子✨

家の娘はサランラップにCMが流れると絶対みてます(^ω^)
カラフルなクマが好きみたいです♥

  • mik

    mik


    サランラップのCM!うちの娘も見てますー✨
    いっぱいクマちゃん出てくるバージョンありますよね🤩?
    カラフルな色使いに目を奪われるのかもですね😆✨

    • 10月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    サランラップのCM可愛いですよね(*⌒▽⌒*)私もついつい見てしまいます笑

    • 10月30日
ままり🌿

うちもいっきゅーぱ反応します笑
子には人気、親には不気味がられるはどこの家庭も共通みたいですね😂

うちはアンパンマン放送中にしか流れてるのみませんが、アンパンマンミュージアムのCMとセノビック好きです笑

あとCMではないですが、最近よく出るお笑いのなんとか爆弾?のクッキー?とかいう人?
白塗りの人!見ると笑い出します😂
(母は興味ないと名前すら覚えられませんw)
なんかの番組でその人のメイク中をやってて、顔に落書きしてるーって思ってるみたいでwまあその通りですがw
おかげでわたしが下地とか塗り始めるとワクワクした顔で見られますw

  • mik

    mik


    ドコモ好きさんがここにも🤩!(笑)
    お子たちが見てたら、とりあえず親も見ますもんね…
    ドコモ…やるなぁ✨(笑)

    セノビック!分かります、うちも好きです😆!
    あのリズムとダンスが魅力的なのかなー✨

    なるほど、野性爆弾のくっきーですか!(笑)
    もうしっかり流行最先端?のお笑いに目覚めていらっしゃるんですね🤣✨(笑)
    ワクワクしながらママのお化粧見つめる娘サン😍!(笑)可愛すぎる😍
    これはもう…期待にお応えして、
    ママもいつか白塗りするっきゃないですね🤣💕(笑)

    • 10月30日
deleted user

インディード
バイトル
大好きです。🤣

もう職探し??🤔笑

  • mik

    mik


    面白い🤣🤣🤣(笑)

    大事です、職探しは🤣✨🤣✨(笑)

    • 10月30日
ぱちぱち

岡田将生が出てるアクサのCMが流れると何しててもテレビに釘付けになります🤣
こーゆーお顔が好みなのかしら(笑)

  • mik

    mik


    わ、イケメン好きですかね~✨✨✨(笑)
    ママの好みとは違いますかー😍✨?(笑)

    ちなみに娘サンと同じく、私も岡田将生くん好きです~❣️(笑)
    うちの娘にも岡田将生くん見せてみます😆

    • 10月30日
  • ぱちぱち

    ぱちぱち

    私の好みは山田孝之なので少し違いますが嫌いじゃない顔です❤←何様(笑)

    mikさんお好きなんですね😍
    娘さんも釘付けになるかもしれませんね🎶🎶🎶

    • 10月30日