※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

メリーズパンツとゲンキパンツ、どちらがいいですか?理由も教えてください。

メリーズパンツとゲンキパンツ両方使ったことがある方!

単価同じならどっち買いますか?理由もあればよろしくお願いします。
メリーズパンツは使ったことがあって安心感ありますがゲンキは初。子どもはアンパンマン 好きだし…などの理由で次買うオムツを悩み中です。

コメント

メリーズ買います!
ゲンキは全体的に小さめなので😂

マメ

どっちも使った事あります!
うちの子もアンパンマン好きのでゲンキ使ってみました!うちはやっぱメーリズのほうが好きです!吸収もいいような感じします!
両方漏れたりはしてませんが、、横のギャザーとかメリーズのほうがいいような感じがします😁
なのでメリーズに戻しました😁
子供はアンパンマンのほうがオムツ替える時喜んでましたけど、、🤔

両方使った事あります^ ^
息子あんぱんまん好きなので最近ゲンキです✨
メリーズより持ち歩く時かさばらない気がします😄

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じならメリーズですね( ̄。 ̄;)

ゲンキは蒸れやすいのか、夜うけてると翌朝ブニョブニョでオムツじたいも湿っぽいです。。。(笑)

でも子どもはゲンキつけたがるんですよね。。
なのでイヤイヤ期がきてるので最近はゲンキかグーン買ってますが(笑)

ママリ

私はゲンキパンツ派です!でした、かな?笑
いまゲンキパンツのLを使っているのですが、ちょっときつくなってきたのでメリーズのLに変えようと思っています!
ちなみにうちの子もアンパンマン大好きで、ゲンキパンツにしてからはオムツケースから一枚取って、おしりふきと一緒に持ってきたりします😂

とっと

値段によって両方使ってます!
同じ単価ならメリーズ買います💡
うちの子はちょいデブで、メリーズの方が若干足回りゆったりめなので😅
でもGenki!も柔らかくて好きです💓
グーンではかぶれちゃった息子ですがGenki!は合ってるみたいでかぶれたことないです😊😊

値段同じならメリーズにします(^^)

ゲンキ使ってましたが吸水率が悪い感じがしました😩

めろん

みなさんありがとうございます!親はメリーズ、子どもはゲンキが好き…という感じですかね。計算し直したらMですがメリーズパンツが15.8円、ゲンキパンツが15.3円でゲンキの方が微妙に安いこともあり、子どもの反応見るのに一度ゲンキに冒険してみたいと思います!ありがとうございました!

なな

私的にはメリーズ、子供的にはゲンキですね😂
最近オムツ替えイヤがるので日中はゲンキとグーンに助けられてます🙌
でも寝るときは強制メリーズです😂