※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

産後生理は再開しておらず、排卵検査薬も陰性、そんな中で行為をして妊…

産後生理は再開しておらず、排卵検査薬も陰性、そんな中で行為をして妊娠することはありますか?

コメント

み⋈♡*。゚

可能性はゼロではないかもしれませんが限りなく低いと思うので、1度病院へ行ってエコーで見てもらい排卵しそうな時期にあるのか、そもそも卵巣がお休み期間に入ってしまっているのかをチェックしてもらった方がいいかもしれませんね☺️
卵巣がお休みしちゃっていたらお薬や注射で起こしてあげないと排卵もしませんしね☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね💦2人目を急いでるわけではないのですが、仲良ししてから2週間ほど経って今吐き気があるので、もしや…と思ったり、でも排卵検査薬は陰性だったし可能性は低いかな…とも思ったり…

• 10月30日
ポテト

排卵期が終わってから行為したんですか?
精子の寿命は1週間くらいあるので、排卵期前に行為をしていれば可能性はあるのかなと…🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!排卵期がいつなのかよめなくて…。
    確かにそうですよね😭

• 10月30日