※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

栃木県那須塩原市、黒磯周辺にお住まいの方へ。子連れで個室や座敷のランチスポットを探しています。海ぼうずやきよみず、暖はよく行くけど、同じ場所ばかりで困っています。

栃木県那須塩原市、黒磯付近にお住まいの方!子連れランチはよくどこに行きますか?
希望は個室、座敷でよく行くのは海ぼうず、きよみず、暖が多いのですが・・・中々個室となると同じ場所ばかりです😭

コメント

あゆ

個室ではないですけど、那須塩原駅の所の華の舞はどうですか?

• さすけ

さすけ

華の舞って初めて聞きました🤗調べてみます✨
    上の子がうろちょろしてしまうので出来れば個室がいいのですが・・・個室じゃないんですね😭

• 10月30日
  • あゆ

あゆ

以前日曜のランチ行って座敷行きましたが、座敷には人がいませんでした!!
    なので、友人の子供ものびのびしてました!

• 10月30日
  • さすけ

さすけ

そうなんですね!!日曜日でも人がいないなら穴場ですね😎今度ランチ行くので候補に入れます✨
    ありがとうございました😊

• 10月31日
どどどすこい

個室ではないんですが…
西那須野のウレハおススメです😍
座敷で3組限定で子連れの方ばっかりで落ち着きます^_^
あとは金の食彩ですかね^_^

• さすけ

さすけ

ウレハって聞いた事ないです!!調べてみます🤗意外と個室ないですよね・・・
    金の食彩は何度も通ってますが個室あるんですね😃今度行ってみます😊

• 10月31日