※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆちょ☆
妊活

採卵手術で16個の卵が受精し、そのうち7個が分割進行中。初めての経験で不安になっている方いますか?

昨日採卵してきた者です😌💓
採卵手術で卵が17個採れ、そのうち成熟卵が16個でした。今日クリニックに受精確認の電話をしたら、16個中全部受精して、分割まで進んでいるのは7個ですと言われました。な、七個?😵これが3回目の採卵ですが、受精したのにこんなに分割しなかったのは初めてなので不安になってしまいました😢これまでは受精したら必ず分割してくれてたのに😭どなたか同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

よしこ

採卵お疲れ様でした😁
私も先週の水曜日に初めて採卵してきて同じ17個取れました!
月曜日に病院電話したら、移植できるものが8個できました。と受付の方に言われまた!
どの程度のものなのかとか、もっと色々と詳しく聞きたかったのですが、受付の方もよく分かってない感じだったので、今度の診察の時に色々と聞いてみようと思っています😊
お互い次は移植ですね!
頑張りましょう😆

• ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

お返事ありがとうございます🍀
    8個凍結できたんですねー❗凄い❗✨
    私はまた減る可能性もあるので気が気じゃないです😢お互い頑張りましょう☺

• 10月30日
  • よしこ

よしこ

きっと大丈夫です!!
    自分達の卵ちゃんを信じましょう😣✨

• 10月30日