※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊娠・出産

妊娠中にイライラして我慢すると咳が出て困っています。旦那が約束の時間に遅れても理解できず、怒りを抑えていると咳が出ることがあります。どうすれば咳が治まるでしょうか。

妊娠してから、旦那に言いたいことを我慢したら咳が出ます💦 そんなことありませんか??
どうしたら咳が出なくなるんでしょうか💦

何回も喧嘩っぽくなって言いたいこと我慢したら咳が出て苦しくなります。

今日も健診に久々に来られそうなので、待ち合わせしたのに、時間に15分遅れました。
それまで家に居るのは知ってるし、前以て言ってるのにどうして遅れるのか分かりません💢
そうゆう所に父親の自覚て現れるのかなとおもってしまいます。

案の定私は怒りを抑えてしまい、咳が出てます😭

陣痛の時にイラつくことされたら、この溜まってるイライラ爆発しそう💥

コメント

まめ太まま

逆流性食道炎の可能性ありますね。
妊婦さんはお腹が大きくなる事で胃酸逆流ありますし、ストレスで胃酸過多になる事もあるので。
逆流性食道炎の症状として咳はありますよ。

• nez

nez

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    逆流性食道炎とは聞いたことがあるものの症状は知らなかったです💦💦

• 10月30日
nao

妊娠中ではなかったですが私も同棲初期に、無意味な咳でてました😳💦
いつのまにか治ってますが‼︎
ストレスかもしれないですよ😢

少しずつでも吐き出してスッキリして欲しいです💦

• nez

nez

コメントありがとうございます。
    ストレスですよね😑💦
    吐き出さないと同じですよね😭

• 10月30日