※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

35週の妊婦です。張り止めはいつまで飲むべきか不安です。張りの正常かどうかもわからず、教えてください。

35週の妊婦です。もともと張り止め処方してもらってて張る時だけ飲んでました。産休にも入り張りも減ってきたかなーと思ってた矢先最近また張りが強くなります…。
張り止めっていつまで飲んでましたか?もうだんだん…張るの正常?分からないことばかりです(;ω;)教えてください

コメント

deleted user

35週から飲み始めて37週0日に出産したので生まれるまで飲んでました。
37週入れば飲まなくていいってその時先生は言ってましたが。

  • annan

    annan

    ありがとうございます!
    37週で自然分娩でしたか?!

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然分娩です😊
    破水から始まりました

    • 10月30日
  • annan

    annan

    ありがとうございます!
    破水からだったんですね!!
    とりあえず今日はお薬飲んで横になろうと思います♡

    • 10月30日
pinokiooo

私もずっと張り止め飲んでましたが、正産期に入ってからは飲まくていいよと病院で言われました😃
早産にならないように、もうしばらく飲んだ方がいいと思いますが、かかりつけの病院に聞いてみるのが安心かと😊

  • annan

    annan

    今週末受診なのでその時にしっかり聞いてきますがそれまでは張る時に飲もうと思います!

    • 10月30日
みくろ

私は36週まで飲んでましたが、急にもう終わりましょうって言われて、飲まなくなってからめっちゃお腹張って痛かったです😂
もう生まれても大丈夫と言われてもやっぱ怖かったです😭

  • annan

    annan

    怖い気持ちわかります…。
    ちなみに何週で出産されましたか?

    • 10月30日
  • みくろ

    みくろ

    私は36週5日で、お腹の張りとは関係無く、急に高血圧症になってしまって、緊急帝王切開しました😅

    • 10月30日
  • annan

    annan

    そおだったんですね!
    急な高血圧もあるんですね!
    緊急帝王切開大変でしたね(*_*)
    妊娠ってほんと何が起きるかわかりませんもんね!

    • 10月30日
けいこ

切迫早産で36週5日目の朝まで飲んでました。その日に検診だったので、もういつ産まれても大丈夫だからやめていいよと言われました。
ちなみに私もやめたら次の日の夜陣痛、私も37週0日出産となりました😅

  • annan

    annan

    やめた次の日きたんですね!!
    次の受診で先生に聞こうと思います!

    • 10月30日