※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
その他の疑問

Yahoo!プレミアムという有料サービスに勝手に登録されていたのと、ヤフ…

こんにちは、昨日ケータイを落として、交番に届けられていたのですがその間に
Yahoo!プレミアムという有料サービスに勝手に登録されていたのと、ヤフオクに勝手にアクセサリーを出品されていました。(見覚えのない商品で落札はされずに終了していました)
すぐに暗証番号は変更したのですが、これってどうすればいいんですかね?
交番に行った方がいいですか?
ちなみに誰が拾った人がスーパーに届けてそこから交番に届けられました。多分ケータイをいじったのは拾った人だと思われます。

ヤフープレミアムのログイン履歴がありました。
警察に届ければ特定できるんでしょうか?

コメント

幼稚園来年度入園ママ

私も携帯を今月に落としました。
場所もリモートで特定しても、GPSは広範囲で警察は動けないと、遺失物届けを出して泣き寝入りしました😭
ただ、プレミア解約が出来るか心配になりますね。

ゆか

有料サービスに登録するときは、スマホ契約するときに決めた暗証番号が必要だと思うんですけど、0000とかにしてましたか?💧
自分しか登録できないように暗証番号設定してるので、自分じゃない!と言っても厳しいような気がします😣