※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

妊婦健診での生活指導について、産院から朝起きる時間や食事内容、散歩時間など細かい指導があります。皆さんはどれくらい守っていましたか?食事や体重管理に悩んでいます。

妊婦健診での生活指導について。

体重管理にも厳しい産院なのですが、
朝起きる時間、夜寝る時間から食べるもの、散歩をする時間や散歩時間についても細かく指導されます。

ありがたいことではあるんですが、皆さんどれくらい守っていましたか?
麺類は食べないようにと言われ、昼ごはんの献立にも悩んでいます。

コメント

なる

うちも厳しかったです😂💦体重管理だけは守ってましたがあとはあんまり…(笑)うちも麺類ダメでしたのでフォーならいっか〜とフォーばっか食べてました😂

  • りーな

    りーな

    フォーいいですね!
    パンもだめだとアメリカ人の妊婦さんはどうなるのかって反論したくなりました(笑)

    • 10月30日
deleted user

寝る時間から起きる時間、食べる物や散歩の時間までも管理されてしまうなんて(>_<)
厳しいですね(>_<)
私だったら守りません(^^;
体重や、刺身など生物やチーズには気を付けていましたが、寝る時間や起きる時間は旦那次第だし、散歩も家事の進み具合や体調もありますし・・・
体重管理だけでもストレスなのに、なんでもキッチリ管理されてたら せっかくのマタニティーライフを楽しめないです(*_*)
守るにしても『たまには』の日があっても良いと思います(>_<)

  • りーな

    りーな

    コメントありがとうございます!
    私も体重や生モノは気をつけてるんですけどそれ以外まで細かく指導されるとストレスに…
    できる日はやるくらいにしてみようと思います♪!

    • 10月30日