※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
妊娠・出産

9週目で体調が悪い。昼寝後と夕方に吐き気や体調不良。同じ症状の方いますか?

9週目に入りました。
今までは食べれば体調が戻っていたのが、最近少し吐くようになりました。

いつも吐くのは昼寝から起きて、軽く食べた後におこります。

夕方なぜか体調が悪くなります。

同じような症状の方いますか?

コメント

りょん

こんにちは!
本格的なつわりが始まったのでしょうか(^^)?

私はお腹空いたときと、お腹がいっぱいの時に気持ち悪くなりました!(笑)お腹がすく前に満腹にならないよう気をつけていましたが夕方胃もたれみたいな感覚に襲われました…。(笑)そこまで重くないので吐くことはなかったのですが。ちょうどまめ吉さんと同じ週くらいの出来事でした(^^;

パル

りょうちゃんさん😊
コメントありがとうございます☺️

その通りです!
食べないと気持ち悪く、食べすぎも気持ち悪い感じです😣

不思議なことに夕方なんですよね。
食べすぎなのかな(笑)

今がピークなんだと思って乗り切ります😉

りょん

唯一救いだったのが食べれなくなった物がなかったということでした(^-^)
必ず気持ち悪くはなるんですが割となんでも食べれたので栄養は偏らなかったかと(^^)

さぞ苦しいでしょうが赤ちゃんも成長している証と思って頑張りましょうね(♡´艸`)
お大事に꒰ ´͈ω`͈꒱

パル

ありがとうございます😘
なぜかカツとか焼きそばとかラーメンが大好きになりました(笑)

頑張ります☺️