※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻づまりで病院へ行くタイミングは、鼻水が出なくても、ミルクを飲むときに鼻で息をせずに口で息継ぎする、ミルクの飲みが悪い、鼻の中が湿っているなどの症状がある場合に考えられます。

あかちゃんの鼻づまりどのくらいで病院連れて行きますか?

鼻水は出ていませんが、ミルク飲むとき
鼻で呼吸していないようで口ではーはー息継ぎします。
そしていつもよりミルクの飲み悪いです。

鼻水吸ってもあんまりでてきません、、
でも鼻の中は湿っています。

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私の娘も一昨日同じようにミルク飲みが悪かったので風邪かと思い病院に行きました。
シロップが処方され、あとは鼻詰まりでミルク飲みが悪くなることもあると言われました。

病院行く前からちょくちょく鼻水とっていましたが、とりたりなかったようです(;´д`)

しらす

ミルクの飲みが悪ければ私なら連れて行くと思います💦💦

鼻詰まりで眠れなかったり、咳や熱などの他の症状が出てくるようなら、病院へ行きます^_^

yu

たぶん苦しくてミルクが飲めないんだと思います(>_<)
おうちで鼻が吸えず、病院が近いなら毎日でも通院した方が良いと思います(>_<)!通ってた病院でも「毎日来てもいいからねー」と、よく言われてました。

ちなみに鼻水はどうやって吸ってますか?
うちは鼻水だけなら病院には行かずに、電動で鼻吸うやつ購入して自宅でやってました🙂
見ててスッキリするぐらい吸えるのでおすすめです!