※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

クーラクールのベロアワンピースの色合いについてと、身長70センチの子に90サイズが大きいかどうかについて教えてください。

クーラクールのベロアワンピースについて質問です。
キムラタンのオンラインショップの画像と、フリマアプリなどで見る画像が、色の明るさが違うのですが、オンラインの方が実際の色に近いのでしょうか?
フリマアプリだと、もっと深いボルドーのような赤と、黒に近い紺色です。

あと、身長70センチの子に90サイズは大きいでしょうか?80だと来シーズンは着れそうにないので、どちらにするか悩みます💦

どちらかでも良いので、ご存知の方教えてください。

コメント

りん

上の子が1歳半でも90ダボっとするので70の子には大きすぎるかと…
色はフリマアプリの方が近いと思います!
前にオンラインで他商品買った時は届いた商品の色合いが写真と違くてショックでした

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    りんさんの娘さんでも90ゆるめなら、うちはまだ10ヶ月なので、来年の冬も80でいけそうですね!
    フリマアプリに近いなら、嬉しいです☆オンラインのは明るすぎて、どうしようか悩んでました😅ちゃんと実際と同じように撮影してもらいたいですね💦
    あとは、どちらの色にするか…両方とも可愛くて決められません😹

• 10月30日