※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
子育て・グッズ

皆さん、子供を寝かしつけるとき寝るまで側にいますか?2才になるちびもいて一階で遊んでいて寝る部屋は2階ですが。

皆さん、子供を寝かしつけるとき寝るまで側にいますか?2才になるちびもいて一階で遊んでいて寝る部屋は2階ですが。

コメント

むぅぅう*6児まま

リビング2階、寝室3階ですが、寝るまで一緒にいますよ( ・∀・)

• hearb

hearb

小学生のお子さん達は何時くらいまでに勉強が終わりますか?

五人のお子さんを育てているんですか⁉️😮す、凄い‼️私の周りにも四人兄妹のご家庭がありますが。上には上がいました😅はは~m(_ _)m

• 10月30日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

5年と6年なので、帰宅がほぼ4時前後で、そこから宿題を始めて、長女はだいたい5時前後、長男は5時~7時までには終わってます💦笑

5人です( ・∀・)笑
    長女の同級生だと、6人?7人?のところもいるみたいですよー😆

• 10月30日
  • hearb

hearb

三年生の長女は、帰ってきてすぐには勉強をせず遊びに入ってしまうんです。😅それから私が言葉でお尻を叩いて勉強開始で夕飯を過ぎて遅いと8時半までかかってるんです。(汗)
    集中すれば5時前後で終わると思うんですけどね(;´д`)毎日その繰り返しです。一年生の息子も帰ってきてすぐには勉強をせず遊びに入ってしまうんですけど何とか三十分で終わらせます。(^^;
    長女さんの同級生の方は6.7人⁉️😮お母さんは魔法使いですか?Σ(・ω・ノ)ノ

むぅぅう 5児ままさんやっぱり凄い‼️ま 負けました😅私はまだまだですね(汗)

• 10月30日
  • hearb

hearb

偏頭痛持ちとかはないですか?

段々本題から話がそれてる気が…する😅済みません😵💦

• 10月30日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

うちの長男もですよ😆笑
    下の子と喧嘩するし、下の子のお菓子とるし、テレビみてるし、全然すすみませーん( ・∀・)
    でも我が家は、宿題終わらないと遊びにいけないので、遊びに行くときだけは必死です😆笑

一番上が長女と同い年で、3番目と同じ学年にも兄妹がいてー、って感じです😀凄いですよね💦

大丈夫ですよ🎵
    偏頭痛もちです😭しょっちゅう頭痛してます💦

• 10月30日
  • hearb

hearb

そう言えば、今、28才でいらっしゃいますか?😮
    子供達確かに何か目的がある時の集中力って凄いですよね(笑)

私も偏頭痛持ちでしんどいです。今日はまだセーフです。(;´Д`)

むぅぅうさんと、お友達になりたいくらいです😅

• 10月30日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

そうです( ・∀・)
    1990年生まれの28です✨
    その集中力、他でも使えませんか?(¬_¬)ってなりますよね😱笑

ほんとしんどいですよね💦
    私は夕方辺りから痛くなるので、晩御飯の用意、お風呂とかが苦痛で仕方ないです😭

こちらこそ、よろしくお願いします😆👍

• 10月30日
  • hearb

hearb

やっぱり28才でしたか‼️
    早くにご結婚されたんですね☺️
    お若いのに凄い❗私なんか足元にも及びませんね😅

私も大体夕方から痛くなりますが酷いときは朝から痛くなります。
    妊娠中の頭痛には参りました。😅
    辛うじて痛みが止まってる感が何ともスッキリしないやらで。
    頭痛のままお風呂なんか入ったら出た後が怖いのなんのです。血行が良くなって…💦

え?お喋り友達⁉️ママ友になって貰えるんですか?ここでお喋りも変ですかね?😅

• 10月30日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

おはようございます✨
    結婚は22歳の時で、ちょうど今日で六周年になります😀笑
    hearbさんはおいくつなんですか?⭐️

痛くなり始めたら、すぐ薬飲んでますか?
    もう少ししたら収まるかも。いま忙しいし、とか思ってたら、酷くなるんですよね😭

私は全然おっけーですよ🎵
    ばたばたして、返事が遅くなるときも多々ありますが💦

• 10月31日
  • hearb

hearb

お早うございます✨😆
    おぉ☺️おめでとうございます‼️🎉✨😆✨🎊今日で結婚六周年ですか!🤭🎵私は来年の二月で丸十周年です。(笑)
    私の年齢ですか?😅お恥ずかしいですが、かなり年上です。35才です。(/-\*)

私も痛くなりそうなときはすぐに飲みます。酷い時は一日二回飲むときもあります。(^^;

お子さんが沢山いますからバタバタは当然です❕大丈夫☀️😅

• 10月31日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

ありがとうございます😆✨
    旦那が帰ってきてから、🍰買いにいきました🎵
    上のお子さんは、早くに出産されたんですね👍

なんだか今朝は、顔?目の辺りが痛くて、あれ?もしかして!と午後から耳鼻科に行くと、副鼻腔炎でした😭😭額の所まで膿がたまってるそうです💦

• 10月31日
  • hearb

hearb

優しい旦那様‼️🎉✨😆✨🎊👏
    旦那様、帰りが早くてましいです(^^;我が家はまだです。

長女は26才で出産しました。
    むぅぅうさんは、22才から立て続けに出産ですか?

え⁉️😮副鼻腔炎で額まで膿が⁉️キャー❗Σ( ̄ロ ̄lll)早く治りますように❗むぅぅうさんは、どちらのお住まいですか?聞いてもいいですか?因みに、LINEとかやっていますか?

• 10月31日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

帰りに買ってきてくれたら、最高なんですが、なんせ自転車通勤で😀笑
    旦那の会社は日祝休み、18:00定時で、18:10くらいに帰ってきます👍
    旦那さん帰ってくるまでに、お子さん寝ちゃうんじゃないですか?💦でもその間一人で大変ですよね😭

26歳だと、みんなやっと結婚する?そろそろ?くらいですよね✨結婚してすぐ授かった感じですか?( ´∀`)
    16.17.23.25.27で産んでます( ・∀・)

元々アレルギー性鼻炎に花粉症持ちなので、鼻水はしょっちゅうで、顔まで痛いのはおかしい!と思って、長女に次男みててもらい、次女と三女つれて、いってきました😱笑
    うちは大阪です🎵LINEやってますが、格安スマホなので、ID検索が使えないんです😭😭

• 10月31日
  • hearb

hearb

おぅ😅じ、自転車通勤❗🚴❗凄い❗旦那様もお若いですか?同い年とか?旦那様の会社は18.00定時ですか⁉️羨ましいです❗しかも10分で帰宅❗会社まで近いんですね☺
    又々羨ましいです😅
    うちは、早ければ20時頃に帰宅。遅ければ23.00から24.00過ぎに帰ってきます。😅自宅から会社まで車で30分です。バイパスを使って帰ってきます。
    勿論、家の子達は皆寝てます。というか寝かせます。😅主人が帰宅する時間まで起きていたら寝不足もいいところ。はい、🚿、夕飯、寝かしつけ一人でやります。ハードです。(^^;

26才で結婚て言うと丁度適齢期ですかね。🙂そうですね。娘はすぐに授かりました。😁✨✨

むぅぅうさんは、初産が16才⁉️😮
    おお~‼️あれ?でも結婚は22才?🤔
    ❔早くにご結婚なさったんですか?

私もアレルギー性鼻炎です。花粉症はないですけどね。🤧
    大阪にご在宅ですか。私は清水です。
    格安スマホだとID検索ができない。
    ほぅ。(゚Å゚)LINEの項目で招待というところを見ると電話番号って言うのがありますけど使えないんですかね?他に交換方法はありますかね。

• 11月1日