※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が歩き始めたのでファーストシューズを買おうと考えています。ナイキの靴はまだ大きいので、専門店でサイズを測るか迷っています。皆さんはどこで買いましたか?

1歳2ヶ月の娘がいます👶

ここ2週間前ぐらいからやっと歩き出しました😂
家の中でもかなり歩くようになったのでファーストシューズを買おうと思ってます!
1歳の誕生日プレゼントでナイキの靴を貰ったんですが、まだサイズが大きくて靴が少し硬め?なので履かせるのには早いかなと思ってます💦
皆さんどこで買いましたか?
バースデーや西松屋かイオンの中でキッズシューズの専門店があるのでそこでサイズを測った方がいいのか、、、
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

マミー

私は西松屋で定員さんに教えて貰い買いました⸜(๑•᎑•๑)⸝

• ひなママ

ひなママ

可愛いのありましたか?😍💕

• 10月30日
  • マミー

マミー

ピンクのミニーちゃんを買いました🤗💓

• 10月30日
  • ひなママ

ひなママ

キャラ物もあるんですね!
    参考にさせて頂きます😍

• 10月30日
メメ

ファーストはキッズ専門店で測ってもらって、でも気にいるのがなくてアカチャンホンポで買いました😊
すぐに足、大きくなりますからねー!
うちはファーストは2ヶ月くらいで終わりました😭😭😭

• ひなママ

ひなママ

サイズを測ってもらうだけでもいいですよね!✨
    2ヶ月ですか!😂成長早すぎますね🤣
    早くおてて繋いで公園とかに遊びに行きたいです😆

• 10月30日

うちの子も最近歩き始めたので、一昨ぐらいにミキハウスのファーストシューズを買ってもらいました(^^)
歩くといっても10歩ぐらいなのでsizeはワンサイズ大きめのを買いました(^^)とても可愛くて履かないときは部屋に飾ってます(^.^)笑

sunny

わたしもファーストシューズには気を使ってます😄一人ひとり足の型や幅、足のこうの高さが違ってくるので……採寸してもらった方がいいと思います!!私も実家の姪っ子が数回はいただけの音が鳴るサンダルを譲ってもらいましたが……息子にはサイズが合わなくてポイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでした😅💦

サナ美

サイズを測ってもらうならゲンキキッズっていう子ども靴専門店がいいですよ^_^
機械に乗ってパソコンで測ってもらえるので正確に測ってもらえてオススメです(^-^)

知り合いの理学療法士さんがasics良いよって言ってたのでasicsにしました(^-^)