※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食がまぁまぁ食べられるようになり、フォローアップに変えたが、飲まなくなり、牛乳も拒否。バランスが悪く、白米が好きで食事量が多い。魚やチーズは好き。鉄分とカルシウム不足が気になる。飲むためのアドバイスを求めています。

一歳になり離乳食をまぁまぁ食べるようになったのでフォローアップに変えましたが、段々飲まなくなり、牛乳ももちろん飲みません。

まだバランスが悪いし白米が大好きでごはんが多めなので飲んで欲しいのですが。
魚、チーズは大好きです。
これいれたら飲んだとかあれば教えて下さい。

鉄分、カルシウム不足が気になります

コメント

ひぃと

少し温めてもダメですか?😊✨

  • ゆー

    ゆー


    温めてもだめでした💧ミルク寒天とかホットケーキとか作ってはいるんですけど、毎回はきびしいなーって😑

    ほうれん草とか食べますか?

    • 10月30日
  • ひぃと

    ひぃと

    ほうれん草食べますよ✨草っぽいの好きみたいです😂
    魚とチーズ食べてたら大丈夫かなぁと思いますよ😘❤️
    牛乳はもう少し大きくなったらちょっと甘くしてみたらどうですかね🤔うちは飲まないときはミルメーク少しだけ入れてあげると喜んで飲んでます😂

    • 10月30日