※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

離婚に向けて話が進んでいるのに…私が養育費のことなど話すと『俺は頭が…

離婚に向けて話が進んでいるのに…
私が養育費のことなど話すと『俺は頭が悪いから騙されてる気しかしない。難しい話はわからないからお母さんと一緒に行くからそこで話して』と言ってきました
デキ婚で別居していたのですが、私が実家にいるからお金かからないでしょと言ってきて
妊娠中からお金を一切出さず、出産の費用も全て私の貯金からでした。後から戻ってくる分もありましたが、切迫早産で早く入院してしまって長く給料が入っていなかったので手伝ってくれないのは精神的にも苦しかったです。
産まれてからも3ヶ月間に5回しか会いに来ず、会いにきたと思えば大学の先輩や後輩を家に勝手に呼んだり…
生活費は子供が産まれてから3万円渡してくれたのですが、手渡しにすると言われたので、来ない月は渡してこなかったり…
千葉と神奈川なので電車ですぐ行ける距離に住んでいます。
お金のこと妊娠中から『少しは手伝って』とか生活費も『振込で送って』とか言うと「金のことしか言わねーな」と言ってきたり
離婚後の話をすると「俺は子供に会わなくていい。というか会わない。」と言ってきて、本当に親の自覚が何もないんだなと。。
向こうの言い分は、「妻が結婚してからお金のことばっかり言うようになった」です。
それでいて向こうが被害者だとおもっています。
大事な時にいつもお母さんに頼る男らしくないクソ男…私が誰に頼まれた訳でもなくその人を選んで結婚してしまったのが悪いですが本当に詐欺に遭った気分です
はやく離婚してスッキリ終わらせたい!!!
考えたくもないです…

コメント

はじめてのママリ

子供一人、育てあげるのにどれだけのお金がかかるかわかってないんですかね😫??はやく終わらせたいかもしれませんが、間にきちんと人を挟むなりしたほうがいいかもしれませんね💦あとでなにを言われても毅然とした態度が取れるように…
読む限りだとどう見ても非があるのは旦那さんのほうだと思いますけどね😫自分の子供を子供と思ってないですよね…

megamama

「騙されてる気がするなら子供が20歳までいくらかかるか調べて出直してこい!」「教育費と食費、制服や洋服代も全部計算してみろ」
って言いましょ♪

頭悪いなりに調べろやー!ってなります。
お金の事話し合うの当たり前なんですけどね〜(´・ω・`;)うちもケンカはしましたw
今は完全に管理させてもらってますo(・ω・´*)

義母さんは孫は可愛くないのですか??

早く離婚騒動落ち着くといいですね!