※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

札幌の11度の最高気温で、抱っこ紐移動する際の服装について相談です。薄手のケープがないため、厚手のボアの上着かGAPのカーディガンにケープをするか悩んでいます。10分歩く移動で、皆さんはどんな服装で外出しますか?

カテゴリ違ったらすいません💦
今日の札幌の最高気温が11度😂!
抱っこ紐移動なんですが、ダウン系の内側がモコモコの抱っこ紐ケープはさすがに早いでしょうか?薄手のケープを持っていないので、厚手のボアの上着だけか、GAPのくまさんカーディガンにケープをするか迷ってます💦服は半袖下着に薄手のセーターを着せます。移動は目的地まで地下鉄(最寄りは自宅すぐ横)と市電なので外を歩くのは10分くらいです!私自身も冬用のアウターにしようか迷ってます😅!皆さんは今日どんな服装で出かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くまさんカーディガンにしておいたほうが室内で過ごしやすいでしょうね!
室内に入ったらケープ外せば良いだけなので。抱っこ紐はずして厚手ボア上着を脱ぎ着させるより、そっちの方が楽かな~と思いました😳

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    そうですよね、室内のことを考えたらその方が楽ですよね😳☀くまさんにしようと思います!

• 10月30日