※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
子育て・グッズ

バウンサーや歩行器を回収センターに持って行くか悩んでいます。将来2人目が生まれたときに使うかもしれないけど、アパートが狭いので置いておくのは難しいです。他のアパート住まいの方はどうしていますか?

こんな時間にすみません

1人目のときに買ったバウンサーとか歩行器、もう使わないし回収してくれる収集センターに持って行こうか迷っています。いずれ2人目が出来たときにお下がりで使うかも知れない。そうなったら置いておいた方がいいに決まってるけど、狭いアパートだしな〜💧

アパート住まいのみなさんどうしてますか?

コメント

RY ♛ Mama

実家に置いてます(笑)

• 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    実家だと収納スペース余ってるかもしれません!
    実家に相談してみます😂

• 10月30日
はる

実家においてあります、おかせてもらってます、
少し捨ててしまいましたがわりとはやくふたりめできたので、捨てなきゃよかったとおもってます!

• 小春日和

小春日和

やっぱり2人目の事考えると捨てない方がいいですよね
    実家に相談してみます😊

• 10月30日
はる

部屋の片隅に置いてました💦
バウンサーは買わなかったので歩行器だけです。
私も捨てようかと思ってたんですが、2人目で使えるので捨てなくて良かったと思ってます😊

• 小春日和

小春日和

2人目のこと考えると捨てないほうがいいですよね!
    実家に収納スペースあまってないか、相談してみます😊

• 10月30日
H.mm

うちもアパート暮らしで収納場所が少ないです!私も一度手放そうとしましたが、今では下の子も使う年齢になってきたので置いてて良かったと思います!収納が少ない→夫婦の物や服を断捨離→無くても意外と生活出来るもの(座椅子やミニテーブル)等、あらゆる物を手放しました!心もスッキリして収納にも余裕が出来て今では嬉しいです!

• 小春日和

小春日和

アパートだと収納限られてるから大きいものだと置き場所悩みますよね💧
    でもやっぱり2人目が出来たときに使うって考えると置いておいた方がいいですよね、

• 10月30日
  • H.mm

H.mm

だいぶ悩みましたけどね😣主人は絶対に捨てない派だったので、、せまいアパートで子供の物は取っておきました😉

• 10月30日